レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

バイカラーポーチ

2015-04-01 12:32:35 | ・バイカラーポーチ
こんにちは~

急激な気温の上昇で、こちらのソメイヨシノも一気に満開を迎えました!
早朝から、用事であちこち走り回ったのですが、満開の桜を見ると癒されますね~

昨日は、作業に集中し過ぎて更新をする時間がなくなってしまいました



14cmファスナーバイカラーポーチ
パールホワイトとの組み合わせで作ってみました。
シルバーよりも清楚で可愛らしい感じでしょうか?


さて、これから今日の作業に入りま~す!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と (オキノテヅルモヅル)
2015-04-01 16:24:23
作られていく春らしいカラーリングのアイテムが目白押し!
ちなみに目白押しって小鳥のメジロがギュウギュウ詰めになって枝にとまってる様子からきている言葉で、実際に物凄く可愛いんですけど、nowaさんのアイテムもゆめハピでいっぱい並べられてる状態がまさにそんな感じなんだろうなぁと想像します。
返信する
知らなかった! (nowa)
2015-04-02 16:04:18
目白押しってそういう事だったんですね~
メジロがぎゅうぎゅう詰めって想像しただけで顔がニンマリしてしまいますね~

確かに、ゆめハピの時はスペースが限られているので、ギュウギュウ詰め(笑)
そういう状態から、お気に入りの一品を見つけ出すのが楽しいと思って頂けたら嬉しいのですけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。