レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

新年あけましておめでとうございます

2015-01-05 13:56:01 | 雑記
新年あけましておめでとうございます
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします

皆さん、どんなお正月を過ごされましたか?
今年は、年末からの冷え込みが厳しく、各地で雪のお正月になったようですが、
こちらはお天気には恵まれて、穏やかなのんびりしたお正月を過ごしました。
主人の長いお休みも終わって、今日から通常の生活に戻りましたが、色々用事もあるので、
レザークラフトが始められるのは今週末くらいかな?

今日は、UPできる作品の画像が無いので



縁起物、富士山

初夢に見ると縁起が良いと言われている、一富士二鷹三茄子、見た事ありますか?
私は、どれもありません。
でも、毎日この大きな富士山が見られるので幸せです

今年は、色々と新しい作品作りにイベント出店にと頑張っていきます!
そして、新たな挑戦として、「にほんブログ村」のランキングに参加する事にしました!
応援よろしくお願いいたします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (オキノテヅルモヅル)
2015-01-06 23:26:43
初夢はいつもなにか見たような気がするのですが、なにも覚えていなかったりします(笑
今年も色々作っていきたいですね!

nowaさんの新作、楽しみにしています
返信する
あけましておめでとう! (nowa)
2015-01-07 14:01:41
今年も頑張って色々作るぞ~!と意気込みもあるし、ぼんやりと作りたい物のイメージも色々あるのですが、しばらく休んでいたので、何から始めれば?の状態です(笑)
リハビリ感覚で、手頃な物を作りながら構想を練っていきます!

オキノテヅルモヅルさんの新作も楽しみにしていま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。