レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ストールピン

2014-12-15 14:25:31 | アクセサリー
本当に毎日寒いですね~
週末に雪が降ったらどうしよう~?とちょっとドキドキでしたが、
お天気に恵まれて大丈夫でした。

重い腰を上げて年賀状作りに取り掛かりましたが、なかなか思うように進まず。
PCとの格闘は疲れます

マフラーやストールが必要な季節になったので、ストールピンを作りました



端革にチャームをポイントに使って仕立ててみました!

端革の入った箱を引っ掻き回し、どう組み合わせようか?こっちの方が合うかな~?
う~ん・・・と悩む時間がすごく楽しい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ~ (オキノテヅルモヅル)
2014-12-16 16:06:58
これだけいっぱいあると、つい自分好みをさがしちゃいますね(笑
ちなみに錨チャームのが一番好きです、舵のもいいけど
返信する
やっぱり! (nowa)
2014-12-17 15:31:36
きっとそうだろうな~と予想してました。
実は、私も錨が一番のお気に入り!
ストールピンだったら、男性が使っても良さそう?と考えてちょっとカッコイイ感じに仕上げてみました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。