レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

テトラポーチ

2015-05-23 07:54:23 | ・テトラポーチ
上野会館レザークラフトの会作品展

2015年5月29日(金)~5月31日(日)

10:00~17:00 (初日は11:00開場)

江戸屋城北店 ギャラリーFeu(フー)

静岡県富士宮市城北町361  TEL:0544-25-7000


@Sのイベント情報に掲載されています!


おはようございます!

今日は、早朝更新です!

テトラポーチ



パールベージュ、ホワイト、キャメルの3色で作りました!

小物入れや小銭入れおやつ入れにと大活躍!

4つ編みロープとナスカンが付いているので、バッグの持ち手に付けたり、
Gパンのベルトループに付けたり、手くびに付けてお散歩のお供にしたりと
色々な使い方ができますよ!

先日まとめてお買い上げ頂いたので、慌てて補充しました


これから、集中して作業に入ります


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (ノエル)
2015-05-23 18:26:13
テトラポーチ可愛いですね!
ファスナーの長さは何センチくらいですか?
今度作ってみようかな。
返信する
ありがとう! (nowa)
2015-05-24 08:37:51
ファスナーは10cmを使っています。
立体なので、このくらいが一番可愛いくできると思いますよ!

プレゼントしても喜ばれる物なので、ぜひ作ってみてくださいね
返信する
作ってみました~ (ノエル)
2015-05-27 16:46:13
テトラポーチ、私も作ってみました(^^)
http://noel6969.blog.fc2.com/blog-entry-776.html

なるほどプレゼント用にいいですね!機会があれば誰かにあげてみよう。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。