レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

キーカバー

2014-07-21 09:50:10 | ・キーホルダー&キーカバー
昨日は、快晴が一転午後から雲行きが怪しくなり夕方には大雨が降りました。
今日も今のところ快晴だけど、どうなるかわからないですね~。
でも、涼しくて快適です

昨日の小さい端革こんな感じになりました!



カギにかぶせるキーカバー
前々から作ろうと考えていたのを思い出して作ってみました。
自分のカギの頭の大きさに合わせて2種類の大きさで作りました。
革も糸の色も色々で可愛く楽しく!
カギを沢山お持ちの方は、このカバーで何色はどこのカギってわかりやすくなりますよ~!



カギにかぶせるとこんな感じに
私が常時使う、家と車のカギ。
使ってみて感じた事は、無機質だったカギが可愛く変身しただけでなく、手に持った感触が
何とも優しくて気持ちがいい
冬には、あの嫌~な静電気対策にもなるんじゃないかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~可愛い (オキノテヅルモヅル)
2014-07-21 23:02:42
これはいいですね、小さなハガワと少しのステッチで沢山できちゃう所も素晴らしい。
革と糸の組み合わせを考えるのも楽しそう。
男性でも女性でも使える所もいいですね~。
返信する
端革も (nowa)
2014-07-24 16:53:57
できるだけ無駄なく使い切らないと溜まる一方なので
小さい物作りは楽しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。