レザークラフト My favorite

静岡県富士宮市で手縫いの本革小物制作中

ショルダーバッグ

2014-10-25 17:57:40 | バッグ
今日も朝から良いお天気だったので、主人とウォーキングへ。
紅葉してきてるな~とか柿がいっぱい実ってる~とか季節を感じて来てました!
約1時間のウォーキング、疲れたけど気持ちのいい汗かきました!



昨日のショルダーバッグの内側。
こんな感じに完成しました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポケットいいですね~ (オキノテヅルモヅル)
2014-10-26 18:36:39
シンプルなのに機能的でいいポケットですね
一粒で2度おいしい、みたいな<古い!!
またまた真似してみたくなりました
返信する
ありがとう! (nowa)
2014-10-27 17:43:53
これも先生から教えて頂いた作り方です。
一粒で2度おいしい!まさにぴったりな表現!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。