芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

応援企画!再掲載 !! ベッラマッティ-ナ「アニバーサリー コンサート 」そして芹なづなさんの 4月ライブ公演日程です! 

2023-04-18 11:13:00 | レビュー
 ベッラマッティーナ10thアニバーサリーライブ特別応援企画です

新型コロナウイルス禍で開催されておりませんでしたが、 2019  5/13(月) 5/14(火) 芹なづな さんご出演の
BELLA MATTINA アニバーサリー コンサートを好評につき2回に分け、画像編集ソフトphotoshopで『背景をぼかし』編集して再掲載いたします。
芹なづな さんは共演者の方々とのダンス、和物の踊りと八面六臂のご活躍でした。
芹なづな さんの和物のお着物姿の素敵なお写真などを
『BELLA MATTINA アニバーサリー コンサート』では撮らせて頂きました
『BELLA MATTINA アニバーサリー コンサート』
2日間とも満員盛況で開催されました。
BELLA MATTINAホームページはこちらhttp://bellamattina.net/

BELLA MATTINA に ご出演の

素敵な歌手 、演奏家の皆さんが 出演され全員の方々の

熱唱、熱演の2日間の素晴らしいコンサートでした。

因みにこれらのライブ写真は、愛用だったコンパクトデジタルカメラ CASIO EX-ZR1600のみで撮影しました。

ジュタトン
芹なづな さん

芹なづな さん 朝美かほる さん
朝美かほる さん
芹なづな さん
ニューヨーク・ニューヨーク
ヘッドライト・テールライト
芹なづな さん
十六夜セレナーデ
芹なづな さん 三原ミユキ さん
回転木馬
三原ミユキ さん
ベリーダンス: 邦絵ゆかさん
邦絵ゆか さんのベリーダンススタジオの詳細はこちらまで http://www.kunie-yuka.com/
芹なづな さん
ご出演の歌手の皆さんと演奏家のほとんど全員の方々の、
素晴らしい『お写真』も撮影出来ました。ご希望がありましたら掲載いたします。

2023 スタス春のおどりは4/20(木)4/21(金)4/22(土)に開催されます!
是非ともお出かけください !

芹なづなさんご出演のベッラマッティーナ10thアニバーサリーコンサートが5/25(木)5/26(金)開催されます ! 
 (芹なづなさんは5/25木曜日にご出演です!)
是非ともお出かけください !

そして芹なづなさんの4月ライブ予定です。
4/15(土)銀座ボンボン『SKDな夜』です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
4/27(木)新橋ベッラマッティーナです。ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし
コンサート情報とライブ、公演情報などもご覧ください。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好評につき! 珠木美甫 さんの Xmas Dinn... | TOP | 好評につき再掲載! シャンソニエ シャンパー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー