芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

お待たせしました!3月ベッラマッティ-ナ「朝美座」ライブ報告 です。!  芹なづなさんの4月ライブ公演日程です!

2024-04-14 12:44:13 | レビュー

 お待たせ致しました。

3 /14(木)の 芹なづなさん ご出演の 盛況のベッラマッティーナ『朝美座』ライブ報告です!!

共演; 朝美かほるさん お客様⁑小山けいとさん  ベリーダンス:邦絵ゆかさん バイオリン: 寺嶋貴恵さん ピアノ:滝野郁瑛さんでした。

~『音楽を多くの皆様に楽しんで頂ける癒しの空間』ベッラマッティーナ ~

今宵もまたまたベッラ マッティーナが、
都内随一のLIVE&BARであり、都内随一の写真スポットとも言える場所であることを実感するお写真を最新スマートフォンで撮影して自信をもって紹介いたします

Google pixel 7 proで撮影すると生き生きした撮影シーンとなることは勿論ですがシャッターチャンスを逃さず写真の成功率は90%以上であることには驚きます !

煌めきのパフォーマンス芹なづなさん

対象のある1つの状態を目で見ただけで、
すべての意味を一瞬にして感じ取れるような瞬間というものがある。
そういう衝撃的な瞬間こそが、典型的な瞬間である。 
尊敬する「リアリズム写真の巨匠」土門拳さんの名言です !

ベッラマッティーナ のホームページはこちらをクリック! http://bellamattina.net/

感動のパフォーマンス小山けいとさん

 『ラッパと娘』お二人の息の合ったディユェットでした!
 
ベリーダンス: 邦絵ゆかさん 
 素晴らしい演奏は バイオリン:寺嶋貴恵さん  ピアノ演奏:滝野郁瑛さんでした。
『朝美座』ライブは御出演者とお客さま、それぞれの歓びに溢れ、とても素晴らしいライブでした
そしてお知らせです! 春桜の季節4/27(土)浅草花劇場で3回公演で開催される『スタスOG東京レビュー春のおどり』に是非ともお出かけください!
4/27(土)浅草花劇場で3回公演で開催される『スタスOG東京レビュー春のおどり』に是非ともお出かけください!
『スタスOG東京レビュー春のおどり』に期待です!!
4/27(土)浅草花劇場『スタスOG東京レビュー春のおどり』に是非お出かけくださいませ! そして応援をよろしくお願いいたします。
芹なづなさんの4月ライブ公演予定です。
4/11(木)新橋ベッラマッティーナ『朝美座』でした。 ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)
4/20(土)銀座ボンボン『SKDな夜』です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
4/27(土)浅草花劇場『スタスOG東京レビュー春のおどり』3回公演です。
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報もご覧下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続報 ! 『スタスOG東京レビュー春のおどり』 情報です !... | TOP | 速報その1!『ソメイヨシノ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー