芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

芹なづなさんの〜華やかなShow Time〜ライブ報告その2 そして芹なづなさんの3月ライブ日程情報です!

2024-03-16 08:02:24 | レビュー

芹なづなさんの2/29(木)天使の人形や羽飾りと絵画も美しい『天使のコンチェルト』 昼のライブ 〜華やかなShow Time〜のジョイントライブ報告後半その2です。 共演:夏稀りささん  演奏ピアノ、 シンセサイザ今野勝晴さんで 素晴らしいジョイントライブ ステ-ジが催されました。

 
 

 

天使の羽をバックにダンスを交えて熱唱 芹なづな さん

 
 
 
ジョイントライブで共演の 夏稀りさ さん
 
 
そして雰囲気をさらに盛りあげる素敵な演奏は  ピアノ、シンセサイザ今野勝晴さんでした。
 
共演のお二人のジョイントで素晴らしいライブでした。
 
 
 
今後の芹なづなさんの『天使のコンチェルト』決定したご出演予定です。
 
5/2(木)天使のコンチェルト 昼2時から夏稀りささんとジョイントライブです。音楽とやすらぎのお店 天使のコンチェルト (angels-concerto.com)
 
6/22(土)天使のコンチェルト 初ソロライブです。音楽とやすらぎのお店 天使のコンチェルト (angels-concerto.com)
 
 
そして芹なづなさんの3月ライブ予定です。
 
3/14(木)新橋ベッラマッティーナでした。 ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)
 
    3/16(土 )銀座ボンボン『SKDな夜』です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
 
 
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報などもご覧ください。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スマホでスカイツリー夜景 ... | TOP |  『河津桜と野鳥メジロ 撮影... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー