芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

速報! 珠木美甫Xmas Dinner Show 2023 そして30周年スタスレビュー秋のおどり千秋楽報告再掲載です! そして 芹なづな さんの新春1月ライブ日程です!

2024-01-05 08:07:31 | レビュー
 

2023年12/17(日)30周年『珠木美甫 』さんの Xmas Dinner Show』が  芹なづなさんももちろん観劇され、第一ホテル東京 5F 「ラ・ ローズ」に於いて 『感謝、喜び、愛』のテーマで盛大に華やかに開催されましたので速報掲載いたします。

Show全景は近日大公開致しますのでご期待ください ‼
 
素晴らしいShow全景は近日大公開致しますのでご期待ください ‼
 
 
そして今年は『スタス創立30周年もおめでとうございました!』
 
私はSKDレビューを初めて見てから地方転勤などでのブランクは有りますが50年以上になります。
 
素晴らしかったスタス『秋のおどり』の芹なづなさん榛名珠利さんはじめスタスレビューメンバーの皆さんの『感動的な熱演の秋のおどり』をフィナーレのカーテンコールのお写真だけ撮影の機会を頂きましたので紹介です。
 
 
拡大してもきれいにご覧になれます

 
 
 
 
 
 
 
 
浅草寺近く浅草花やしき花劇場で絶賛のうちに盛況で開催の秋のおどりでは、芹なづなさんはあの大御所江利チエミさんの『カモ ナ マイハウス』とあのレビューご出身の大御所越路吹雪さんの『愛の讃歌』と時代の一世を風靡された2大歌手さんのパフォーマンスをプレッシャーも大きかったでしょうが芹さんらしく演じれ煌めきの美しいステージでした!
高画質なので更にトリミング編集しても美しいままです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして出演と多くの景の振り付けも担当された 榛名珠利さん、そして精鋭メンバーの皆さん瀬戸美月さん、春風まこさん、奈央海ゆうさん、宮野黎さん海斗レイさん佐野基さんらと、中堅新人メンバーの皆さんも、SKDからの伝統を和物と洋物そしてラインダンスと伝統継承しつつも、ご出演者の皆さん全員のグレードと芸術性の高い、個人の実力と才能を今公演も遺憾なく発揮されていました。
そして今公演でも顕著だったのは更に若手の皆さんのダンスセンスの凄さ、そして今どきの若いスタスメンバーさんのプロポーションの素晴らしさカッコ良さにも驚かされました。
 
今公演も各演目で、チームとしてもパワーの感じられる 、コロナ禍でも演者さんと客席とが 心一つに成ったまた来年に繋がる素晴らしい公演でした。
 
そしてスタスは今年は30周年を迎えられました。
クラッシックバレエやヒップホップ、タップダンス、などが得意な若いスタスメンバーの皆さんがSKD伝統の日舞洋舞そしてラインダンスまで艶やかに淑やかに弾ける笑顔でのパフォーマンスの公演は古くからのSKDそしてSTASのファンとしては嬉しいことでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『アイ ラブ パリ』のフィナーレも、松竹歌劇団からSTASへと紡がれてきた正統の伝統を受け継ぐ、羽飾りも美しく芹さん榛名さんはじめスタスメンバーの皆さんのレビュー界でも比類のない上品な煌めきの華やかな雰囲気が醸し出されていました。スタスの伝統を紡ぎながら、たった20名のスタスメンバーの皆さんの公演とは思えないほどのグレード感
とボリューム感に溢れる感動でした!
今公演もスタスメンバーの皆さん全員の煌めくような弾ける笑顔でチー厶としても個人の皆さんそれぞれとしても輝いた全景で、とても素敵な夢々しい芸術性も感じられる素晴らしい公演でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振り付けの皆さんやスタッフさんのチカラも発揮されて、SKDらしいお洒落で華やかなセンスの良い今まで見たこともないくらい素敵な景色の景が多くありました。
芹なづなさん榛名珠利さんはじめSTASメンバーの皆さんの笑顔が弾けるスタス30周年に繋がる素晴らしい公演だったと思います。
 
 
STASの公演は、劇場、ライブ、ディナーショーと拝見させて頂いていますが、あらためて
STAS(千羽ちどり さん、高城美輝 さん、明石薫 さん、銀ひ乃で さん) の皆さん、スタッフさんのご指導、情熱には『敬服』ですSTAS出演者の皆さんの才能と努力には『感動』です。
 
 今後も文化庁芸術祭参加作品となるでしょう
来年のSTAS 公演も期待いたします。
SKDrevue!松竹歌劇団 - YouTube (動画掲載には感謝致します。)
 
そして芹なづなさんの新年1月ライブ予定です。
1/6(土)天使のコンチェルト 昼のライブです。音楽とやすらぎのお店 天使のコンチェルト (angels-concerto.com)
1/11(木)新橋ベッラマッティーナ朝美座です。ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)
1/20(土)銀座ボンボン『SKDな夜』です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)
 
*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報もご覧下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスほぼ完全... | TOP | 特別応援企画!『悲劇と奇跡の本当のはなし』動画を... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー