芹なづなさんを応援するブログ Blog to support Seri Nazuna

レビュー写真、ライブ写真が私のライフワーク。

速報その2 ! 芹なづなさん初の『天使のコンチェルト』そして 4月ライブそしてスタスレビュー春のおどり情報です !! そして芹なづなさんの4月ライブ日程情報です!

2023-04-08 13:02:00 | レビュー

お待たせ致しました !。速報その2です !

芹なづなさん初出演の3/23(木) 天使のコンチェルト』 天使の羽根が素敵な盛況のライブの記事を紹介です! 

芹なづなさんと夏稀りさ さん との ジョイント·ライブ素晴らしいステ-ジが催されました

芹なづなさんと 夏稀りさ さん との素敵な ジョイント·ライブ でした。

芹なづな さん チャイナドレスがとてもお似合いの『夜来香』
『Google pixel 7pro』での最早や最高級デジタルカメラ·レンズを超え、スマートフォンの領域も超えたとの評価さえもあります。
驚きの素晴らしいお写真を撮影出来ましたので、天使のコンチェルト ライブをご紹介です!!
夏稀りさ さん

雰囲気わさらに盛りあげる素敵な演奏は ピアノ·シンセサイザー:今野勝晴さんでした。
素敵なライブ空間『天使のコンチェルト』また是非また出かけたいと思います。

そして芹なづなさんご出演の 30周年を迎えられた 2023 スタスレビュー春のおどりは4/20(木)4/21(金)4/22(土)に開催されます!
3/14より前売り開始中です!
是非ともお出かけください!
そして芹なづなさんの4月ライブ予定です。

4/15(土)銀座ボンボン『SKDな夜』です。シャンソンバー ボンボン(Bon Bon) (bonbon-ginza.jp)

4/27(木)新橋ベッラマッティーナです。ベッラ・マッティーナ (bellamattina.net)

*随時編集しますので、このブログの最新記事、または人気記事ランキングをクリックし、コンサート情報とライブ公演情報もご覧下さい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スマホでスカイツリー夜景 撮影紀行 ふたたび奇跡が起きた... | TOP | 速報その2! 桜🌸の季節到来 3月ボンボン「SKD... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | レビュー