釣りとバイクが大好きなおじさんブログ

バイクが好きで、釣りが大好きなオヤジのお遊び日記

久しぶりのバイクツーリング

2016-01-28 22:48:53 | 日記
昨日ですが、水曜日の定休日を利用して、同じ業界の仲間と作ったバイク部で、西伊豆ツーリング行って来ました。
最終目的地は、堂ヶ島のちょっと先にある『沢田公園露天風呂』です
寒いなか走って温泉に入ろうと言う、安易な考えで雪の残る峠を越えて行って来ました途中、コンビニで休みながら暖かいものを飲んだりして仲間と5台でのツーリングです。
第一目的地は西伊豆土肥の食事処『さくら』さん、ドライブでは何度か寄らせていただいていて、とても美味しい食事が食べられます。金目鯛の煮付けとかあるんですが、ミックスフライ定食。
エビ、イカ、牡蠣、串カツなどとても美味しかったです。腹一杯になったところで、一気に温泉まで行っちゃいます。
ここが沢田公園露天風呂です断崖絶壁にあるんですが露天風呂
景色も最高、温泉も最高でメンバーも大喜びでした記念写真も撮りました。
帰り道で、西伊豆名物の潮鰹を買おうとお土産屋さんに入りました。そこのオーナーがハーレー乗りで、みんな寒いだろって味噌汁と焼きたての干物をサービスしてくれました。同じバイク乗りだからなのかな😭とても良い社長でした。
帰り途中に富士山バックに社長とって無事に帰宅。楽しい休日を過ごしましたまた来月、行きましょう👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿