セレナの部屋

詩と日記 

時の流れの中で  優しい時間を・・・

カラオケ♪

2013-07-20 11:37:17 | 日記・エッセイ
近所にカラオケ喫茶ができた
ママと顔見知りでした
「唄いに来て来て♪」 と何度か誘われた
昼間は仕事なので夜に行った
お客は私一人・・・
声が良いと 褒められ
上手いと おだてられ
次々と曲が 入れられ
帰るに帰れず 三時間
ワンマンショーした
♪~♪~♪~♪~♪
        ♪~♪~♪~♪
主が迎えに来ました
夜道をぶらぶら歩いて帰りました
お月さん~こんばんは
疲れたぁ・・・
    セレナ




最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 それは気持ちの良いひと時でしたね。 (karamatsu3)
2013-07-21 06:37:42
 それは気持ちの良いひと時でしたね。
声をだしてできるストレス解消やリフレッシュがあるかもしれませんから。

 たまには主殿とデュエットはいかがですか?
うんうん、それはきっといいことだと思いますよ。

 
返信する
karamatsu3さん♪ (セレナ)
2013-07-21 11:46:51
karamatsu3さん♪
こんにちは[E:sun]
はい ストレス解消してきました。
でも、歌いすぎも疲れます~^^
karamatsuさんもカラオケされますか?
デュエットしてくださいな[E:note]
実は・・主は音痴なんです
よろしくお願いします(*^▽^*)
返信する
セレナさん、こんにちわ[E:happy01] (武人)
2013-07-21 16:31:34
セレナさん、こんにちわ[E:happy01]
毎日、暑い日が続きますね[E:sign02]
・・・そういう、暑い熱帯夜に、新規開店のカラオケ喫茶で、貸切でワンマンショーでしたか[E:sign02]
ご案内戴いたら、カラオケ大好き、人間の私も、ご一緒したかったですねー[E:happy01]
そして、声が良いと 褒められ、上手いと おだてられ・・・
楽しまれて、いるセレナさんの歌声をお聞きしたいですねー[E:note]
今度、機会が御座いましたら、お誘い下さいね。[E:note]

昨日は、私のブログへのご訪問、コメント、ありがとう御座いました。[E:heart02]
また、遊びにお越し下さいね。[E:happy01]
また、お邪魔させて戴きます。
返信する
ほんのりとした心温まるメッセージ嬉しい限りです... (masyuuko)
2013-07-21 23:43:11
ほんのりとした心温まるメッセージ嬉しい限りです。いつもご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
こちらの今日は寒ささえ感じられる1日でした。
先日の3日間は雨が突然大降りとなり、家が・畑が・流されるような土砂降りでした。気まぐれの天気には手のつけようがありませんね。今年はいつもの年よりも低温で、生活するのにはしのぎ易いのですが、作物の生育を考えるともっと暖かくなってほしいものです。これからもよろしくお願いします。
返信する
(^_^)/おはよー (himazo--)
2013-07-22 09:38:13
(^_^)/おはよー

あ~~いですね ワンマンショー
気持ちわかりますよ 私も昔は歌いまくっていました

でもいいね 迎えにくてもらって 
お月様の出ている夜道デート いいな~。
返信する
すごいですね~ワンマンショー3時間聞きに行きた... (taku)
2013-07-22 14:26:16
すごいですね~ワンマンショー3時間聞きに行きたかったな~
何曲歌ったのですか?私3時間いたらビール飲みすぎそうです。私もたまに1人カラオケ(ボックス)行きますけどね。ストレス解消にはいいですね。
返信する
武人さん♪ (セレナ)
2013-07-22 14:45:58
武人さん♪
こんにちは^^
暑いですね!武人さんもカラオケされますか^^
そうですね、熱帯夜はカラオケで♪
セレナ、上手いですよ~(*^m^*)うふ
またご一緒に~^^
訪問 ありがとうございます。
返信する
masyuukoさん♪ (セレナ)
2013-07-22 15:16:03
masyuukoさん♪
こんにちは^^
此方こそ、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか・・・そちらは気温も低そうですね。
大雨も大変でしたね。作物に被害はありませんでしたか?
此方は毎日暑くて・・暑くて・・[E:sun]
この暑さmasyuukoさんに分けてあげたいです^^
美味しい作物が採れますよう、頑張ってくださいね。
コメントありがとう(*^.^*)
返信する
himazo--さん♪ (セレナ)
2013-07-22 15:38:12
himazo--さん♪
こんにちは~^^
お付き合いのつもりもあったのだけど・・・たまには良いですよね♪
最後は懐かしのメロディーとかママが新曲教えてくれたりで。。
お疲れのセレナ。。迎えにホッとしたかもです^^
主は先にスタスタ帰りました(苦笑)
himwzo--さんが迎えに来てくれたらデートできたかもね[E:happy01]
いつもありがとう(^。^)


返信する
タクさん♪ (セレナ)
2013-07-22 15:51:52
タクさん♪
すごいでしょ~何歌ったか・・何曲歌ったか・・?
ノートに書いてるから調べておきます^m^
確かに、ビールが弾みますね[E:beer]私は中ハイですが^^v
近いので、次はお友達誘います。
タクさんもご一緒にどうですか^^
いつもありがとう(*^.^*)
返信する

コメントを投稿