セレナの部屋

詩と日記 

時の流れの中で  優しい時間を・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ (himazo)
2018-03-24 15:49:15
青空がいいですね~
そこに桜の花が 咲き始め
心がワクワク ウキウキ 
なんだか 恋してる時みたいに
ときめくのは なんだろう
これからがもっと いい季節、
大好きな春ヽ(´▽`)/
返信する
お久しぶりです (oyajisann)
2018-03-24 16:17:03
先週は雪が降って寒さ戻りましたが桜開花してやっと春
到来のさえずりも聞こえるようになりました。
春は何だか心をウキウキさせてくれますね。
桜さんの微笑これから満喫楽しみです。
返信する
himazoさん♪ (セレナ)
2018-03-24 16:48:09
こんにちは~^^
コメントありがとう♪

今日はきれいな青空です。
サクラの花。。開花しています^^
こんなに暖かいとすぐに満開でしょうね~
やはり春は良いですね。
地面からは新芽もいっぱい^^
ワクワクときめきますね♪
返信する
oyajisannさん♪ (セレナ)
2018-03-24 17:13:17
こんにちは~^^
コメントありがとう♪

先週は寒かったですね。。
うんうん、やっと春到来ですね
優しい春の陽ざしを満喫できますね(^。^)
もう少しで あっちもこっちも
 サクラが満開ですね^^
春はきれいなお花もいっぱい咲くので嬉しいです♪
返信する
咲ましたね~ (taku)
2018-03-24 19:25:28
咲いた 咲いた 咲きました
貴女の 心に  咲きました。
春風に 乗り 散りゆく日
笑顔で 送って くださいね♬

しばらく春らしいお天気が続きますね~
一機に咲いてくれるでしょうね。


返信する
タクさん♪ (セレナ)
2018-03-26 15:01:10
こんにちは~^^
コメントありがとう♪

桜も咲いた
庭の花も咲いた
道端の花も咲いた


写真の桜。。あっと今に開花が進んで微笑みがいっぱいです♪
春らしいお天気で、散歩が楽しいですね^^


返信する
だいぶ暖かくなってきましたね。 (masyuuko )
2018-03-26 20:29:29
桜の季節になってまいりましたが当地は来月の中ごろからみたいです。
日陰部分には雪があり朝晩の寒いときにはなかなか溶けてはもらえません。
でも日中の暖かさは心地良い限りです。
そしてこれからが忙しくなる時期でもあります。

季節がらご自愛ください。
返信する
masyuukoさん♪ (セレナ)
2018-03-27 16:49:14
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
とても暖かくて~此方はまさに満開です。
青空と桜。。癒されます。。
でもあっという間に散りそう。。
桜前線北上するスピードも速いかもです^^
待っててくださいね。

ありがとう^^masyuukoさんもご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿