春うらら ~デイサービス うららのブログ~

「うらら」は福岡市南区和田にある、利用者10名の民家型小規模デイサービスです。

年度末ですよ…☆

2016-03-10 17:42:03 | 日記
皆さん、こんにちわー☆

デイサービスうららの竹中で~す(゜Д゜)ノ 小まめな更新を心掛けてはいますが、まぁ、こんなもんでしよう(笑)

でも、3月も頑張りますよ~(*'ω'*)

3月といえば、ひなまつりですね! わたしの家は毎年、ひな人形をなおすのが、本当に遅く、なんだかんだで、竹中、しっかり嫁に行き遅れていますよ(笑)

うららでも、ひな人形を飾ったり、お雛様らしい、飾りをしながら、御利用者の方に楽しんで頂きました。

ひな人形といっても、うららには立派な人形はないので、トイレットペーパーなどで作った、手作りのお雛様ですが、御利用者の方も、頑張って作ってくれ、ひな祭り行事にも花を添えてくれました。

うららでも、ひな祭り行事と誕生日会を3月8日に行いました☆
ちょっと遅めのひなまつりです~(゜Д゜)ノ

ひな祭り行事は、何回か前のblogで紹介した、新人職員の田中さん(41歳・独身)が一人で頑張って計画から当日の進行まで、取り仕切ってくれましたよ(*'ω'*)

本当は写真をblogで載せたいのですが、本当に天候によって左右されるパソコンなので、全然写真が取り込めない状態でございます(笑)

よって、写真の紹介は近日中に公開したいと思います!

乞うご期待☆ 絶対早めに更新してみせますから(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿