春うらら ~デイサービス うららのブログ~

「うらら」は福岡市南区和田にある、利用者10名の民家型小規模デイサービスです。

節分

2019-02-06 13:21:52 | 日記
みなさま、こんにんちは。

本日もデイサービスうららのブログに訪問頂きありがとうございます。

年明けから早くもひと月以上経ちましたね。

あっという間に立春も過ぎ、暦の上ではもうですよ。


巷ではインフルエンザが大流行ですが、みなさまは大丈夫ですか?



先日うららでも節分にちなんで豆まきを行いました( *´艸`)







うららのボス鬼登場!!!きゃー!!!怖い(笑)




穏やかなおたふくのご婦人方(≧▽≦)



笑う赤鬼



うつむく青鬼



いざ!

鬼はそと~!!!




鬼はそと~!!!


終わって

たのしかったねーと話していると

あ!

福はうち~!!!っていうの忘れた・・・



そうやった!!と一同大慌てしましたが

全部鬼にぶつけてしまい豆が残っていませんでした。




そんな忘れん坊の多いうららに

福はやってくるのでしょうか・・(;'∀')


ボス鬼やっつけたから

きっと大丈夫でしょう(^o^)丿







暦の上では春と言っても、まだまだ寒い日が続きます



皆様も、インフルエンザや風邪には気を付けて

楽しい時間をお過ごしください(*^▽^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿