春うらら ~デイサービス うららのブログ~

「うらら」は福岡市南区和田にある、利用者10名の民家型小規模デイサービスです。

明けましておめでとうございますm(_ _)m

2019-01-04 14:23:08 | 日記
新年あけましておめでとうございます。


2019年、平成最後のお正月となりました。

みなさまいかがお過ごしでしたか?

 




今年の干支は 🐗亥🐗 ですね。

亥生まれの人の性格を調べてみました。


『亥』年生まれのひとは、何事にも熱心で、勇気がありやり遂げるそうです。


さらに、正義感が強く、弱者を守り強者にもひるまない強さを持っているともありました。


素晴らしいですね( *´艸`)


なんだか、頑固でわからずやのイメージを勝手にもっていましたが、違うようです。(亥年生まれの方ごめんなさい)








今年の初日の出を見に行きました(福岡市中央区某所)

きれいですよね。





今年も楽しく笑顔あふれる一年にしたいと思います。

みなさま今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿