春うらら ~デイサービス うららのブログ~

「うらら」は福岡市南区和田にある、利用者10名の民家型小規模デイサービスです。

ひな祭り

2019-03-05 14:08:07 | 日記
皆様こんにちは。

本日もデイサービスうららのブログに訪問ありがとうございます。

早いものであっという間に3月になってしまいました(;'∀')


前回の更新からまた、間が空いてしまいましたね・・・すみません(*_*;






本日は、3月3日を少し過ぎてしまいましたが、ひな祭りのお祝いをしました。





デイサービスの和室に飾ってあるおひなさまです。

五人囃子のはずなのに、二人しかいませんね・・・?


まあ、細かいことは気にしない気にしない"(-""-)"







現在うららをご利用いただいている利用者さまは皆さん女性の方ばかりです。


いくつになっても、おひな祭はいいものですよね( *´艸`)





本日の昼食は、おひな祭ということで


ちらし寿司

でした!

菜の花の和え物や、デザートにはイチゴもあり

まさに春の御膳といった感じで、とっても美味しそうでした。


皆さま、普段からよく召し上がって頂くのですが、今日は特にあっという間に完食してしまわれました。

美味しかった~とのお声をいただき、こちらも感謝感謝です。作り甲斐があるってもんですよね。

皆さまきれいにお皿を空けていただき、美味しい楽しいひな祭となりました。







暑さ寒さも彼岸までと言いますので

一雨ごとに春に近づいているんでしょうね。


寒暖の差に
体調を崩される方も多いかと思います。
今の時期は、花粉もたくさん飛んでいるので、花粉症の方も大変ですよね。


どうぞ皆さまも、お体ご自愛ください。



では、また。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿