好日好景

マグノリアを見に行ってみました

今年も去年とほぼ同じ時期に写真を撮りました。去年と同じアレキサンドリア、サラサモクレン、ウォーターリリー、バレリーナなどが満開でした。 今日はアレキサンドリアとウォーターリリーを載せてみます。 赤紫の花がアレキサンドリアで、白い花がウォーターリリーです。
今日は入園者は少ないのではと思いましたが、かなり人が出ていました。


















名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る