好日好景

再び境川へ

 いいお天気で、桜が満開です。すれ違う人とニコニコとあいさつを交わしました。ゆっくり歩いて「やっぱりここが好き」と思いました。
 







コメント一覧

shoko
kojimaさん
河津桜、拝見しました。きれいな発色でしたね。
shoko
 siawasekunさん
いつもありがとうございます。応援ポチ、おかげさまでいつも上位です。
shoko
山本さん
こちらも散り始めました。散ってる桜を撮りたいと思うのですが難しいです。
kojima
こんにちは
http://kphotog.web.fc2.com/
満開のソメイヨシノ綺麗ですね。
こちらは少し前の河津桜などです。
siawasekun
http://blog.goo.ne.jp/siawase12345/
とても、綺麗ですね。
とても、美しいですね。

眺めてほっとし、心和みました。
ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ。
山本
http://cielo-tierra.blog.so-net.ne.jp/
こんばんは、shokoさん、
こちら満開2日目で散り始めました。
チョット早いと思います。でも、この暖かさだから。
散りが早いと、やはり撮るの失せて来ます。
shoko
直樹さん
https://blog.goo.ne.jp/sep072014
はい!何も気にせず自由に動きます。
直樹。
ご返信を頂きましてありがとうございます。
shokoさんに、4月から。。と言いましたが、しばらくの間shokoさんの事を傍観します。言葉は、傍観ですが。。。ちょっと離れて後ろから見守る感じかな。なにしろ、花ラッシュの時期ですから。学問的理論もありますが、それより大切な事をもうshokoさんは、ご存知のようです。移動される時は、気をつけて。何も気にせず、自由に動けば
いい。
shoko
の子さん
https://blog.goo.ne.jp/sep072014
昨日はごめんなさい。境川で一時間くらい写真撮ってすぐ帰りました。でも、今日は元気です。チューリップの状況教えてくださいね。
shoko
PENNさん
https://blog.goo.ne.jp/sep072014
ここは町田街道の坂本橋です。多摩境駅入口のところです。車は止めるところがないので自転車でお越しになったら?かなり木が太くなってきました。
それからPENNさん、私もフルサイズデビューしました。α7M2です。画質はよくなったけど、、、、。今度いろいろ教えてください。
shoko
直樹さん
https://blog.goo.ne.jp/sep072014
桜にはほんとに人を動かす力があるようです。みな言葉少なに「きれいですね~」と言って無言で見上げていました。皆さんそれぞれ心の中に思うことがあるんでしょうね。私もたまにはカメラを持たずに花だけを見に行けばいいのですが、とてもできません撮ることばっかりです。でもこの日は人がほとんどいなくてゆっくり写真が撮れて見ることもできました。よかったです。
の子
https://blog.goo.ne.jp/noko812
境川、見事ですね。
近くが安心して散策でしますね。
PENN
今が盛り! ですね。
酒井川にこんな良いところがあるなんて知りませんでした。
直樹。
shokoの好きな桜の咲く場所。
😀こんばんはshokoさん。

独り占めしたのですね。3。4。5。枚目のお写真を見て、頷けます。
5枚目は、雰囲気も良く。。。良いです。それよりも、shokoさんが笑顔でいることが嬉しいです。川に枝がしな垂れているアングルは、時折見かけますが。。。お写真の距離感が良いと思います。桜の木の持つ不思議な力も。。感じます。桜を見に⁉️大学の頃、今の友人と
奈良の吉野山‼️まで行きました。。。もう、察しがつきますよね。
お写真の様な雰囲気は。。。nothing。この間の目黒川どころではなく、ピンクの山⁉️だと声を出して喜んでいたのは、最初の10分ぐらいでしたね。桜は、人を動かすのでしょう。
こんなに静かな雰囲気を一人で、過ごせてshokoさんよかったなあと
思いました。とても、良い雰囲気すぎて形容が。。。無理‼️。
良かったですね。
お写真は、大切に保存をしておきます。
良い日本茶を頂いた様な感じですね。ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る