好日好景

デルフィニュウム

今日は暑かったですね。
あまりに暑いので涼しい色の花をどうぞ。
 デルフィニュウムの室内フォトです。








コメント一覧

shoko
PENN)さん
全くその通りですね。
蓮に、ひまわりに、百日紅、
みんな咲き始めた。
うろうろしているうちに
終わってしまいそうです。
shoko
の子さん
危険で外出できないですね。
向日葵どうするの?
蓮は朝早いから大丈夫かな。
PENN
涼しげな作品をありがとうございます。
この陽気では出かけないのが一番安全ですが、撮りたいものも各種揃っていて・・・。
悩ンでいるうちに時だけがイタズラに過ぎていくような。
の子
https://blog.goo.ne.jp/noko812
気分だけでも涼しさをいただきました。
この暑さ撮影の出かけられないですね。
shoko
なおき。さん
明日もまた猛暑のようですね。気をつけなくては。
早速コメントを頂きありがとうございます。
明日も涼しい写真載せることにします。
直樹さん頑張ってください。
なおき。
〜〜ん。
shokoさん。。。今晩は。

どこかでは、39近い気温だったそうですが。。。困ったものです‼️。
この連休は、外に出られないです。つまり、そういう事なのですが。
今日のフォト。いいですね。デルフィニウムの色は、そのまま
涼しさを感じ🍧かき氷とか、マックシェイクにつながる?ような感じですね。写真では、いつもの柔らかい光りに花が小さく笑っているようです。ページを開き、がんばる気力も出すかなと思いました。今日は、まだ帰れないので‼️。
昨日と同じく❓、暑さに負けるな‼️です。
ありがとうございます。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る