好日好景

もう、12月ですね

コロナ、コロナと騒いでいるうちにあっという間に12月です。今月の写真撮りは例年なら、イルミネーションや街撮りですが、今年のイルミネーションはよく調べて行かないと中止のところがたくさんあるようです。例年、人通りのすくない場所のイルミネーションはいつも通りやるみたいですが、撮るほうとしてはこの場合に限り、人が多いほうが楽しいのです。誰もいないと撮る気にならないのです。なるべくにぎやかで、しかも混んだ電車に乗らなくても行けるところにしようと思っています。
今日はブログに載せる写真が無いので朝、夕、グランベリーパークを通って少し写真を撮ってきました。

これは朝のグランベリーパーク駅です。イルミネーションが色々に変わるのですが、なるべく濃い色で人がたくさん昇っているシーンにしたかったのですがイルミが良ければ人がいない人がいれば、、、、で時間もなくてこのくらいにしておきました。


これも朝です。夕方撮った写真よりきれいに撮れてました。



子供用だと思うのですが小さなアイススケートリンクがありました。

コメント一覧

sep072014
kojimaさん、ありがとうございます。
kojimaさんの皇帝ダリアもよかったです。黒い蝶も素敵でした。
kojima
こんにちは。早いものでもう師走ですね。
街中、スヌーピー、良いですね。
こちらは皇帝ダリアなどです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る