好日好景

今日はツリーを撮りに行ってきました。

きょうは天気予報では晴れでしたが、どんよりと曇り空で、これでは植物はきれいに撮れないと思い、昼間でも撮れるクリスマスツリーを撮りに行ってきました。昨年と同じ横浜です。ランドマークプラザ、クイーンズスクエアそれにマークイズみなとみらいです。イルミネーションの時はピントを気にせずぼかし気味に撮ってます。それがとても楽しくて、これも冬の楽しみの一つです。
次回は夜景を撮りに又出かけてみたいと思います。
ところがこのブログを書いている時に、県から外出自粛要請が出ました。あ~ぁやっぱりでた。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る