好日好景

櫻が満開になりました。

今日は雨あがりのいいお天気なのに仕事日でした。桜が満開なので、通勤途中で桜を撮ってきました。私のスマホはあまりいい出来具合にならなくて残念です。小型カメラもっていけばよかった。最初の3枚はは相模原駅前の桜です。
鶴間公園と円城寺様の桜は見事です。毎年この桜を見るたびに、来年もまだ今の職場で働いているかな、来年も又会えるかなと思いながら写真を撮ってます。





この桜は町田、鶴間公園の桜です。一昨年だったか雨降りの日に撮ったことがあります。よく見ると2本の木です。

同じく町田、鶴間の円城寺様のさくらです。この桜も見事で、毎年写真に撮ってます。いつも歩道橋の上から撮ります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花」カテゴリーもっと見る