ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

5月24日東陽町EUSB大会

2009-05-25 | 2009試合レビュー
春ですね~♪

そう、ビバにも春が来ました!

ついに新入団選手が現れました。

その名は、『フジワラ』と『オッチィ~』

フジワラはラグビー、オッチィ~はアメフト経験者という
ばりばりの肉体派が入部です。

ついにビバの弱点であるフィジカルを手に入れましたwww

そんな最強のビバになった初戦は、ホーム東陽町のEUSB大会。
いつも審判さん、スタッフさんお世話になってますm(__)m

11人と大所帯でタイトル取りに挑みます!

第一試合

ビバ枝川 0対0 Pixy.F.C

ビデオは遅刻のマスが持ってたので今日も映像なしの記憶のみ。
まま、いいでしょ(^^ゞ
11人いましたが、遅刻者多数で5人ぎりぎりでスタート。

ホッスィ~、アンディのライン中心にツゲッチも絡んで
惜しいチャンスが何回かあったが相手DFに阻まれ得点ならず。

ピンチもその倍くらいあったが、コウズさんの身を呈したDFと
ゴレイロキャプが奮闘しなんとかドロー発進。

第二試合

ビバ枝川 2対0 PRE1999

ゴール リク ホッスィ~

さて、新人注目のデビュー戦。
まずフジワラが先発で出場。
これが意外にボールを扱えることが判明!
ツゲッチとキャプのレギュラーの座が危うい!!!www

そんなフジワラの活躍に先輩軍曹リクが奮闘!
ジローのシュートのこぼれ球、きっちり詰めてピボォ定着に
貴重な先制ゴール!!!

続けて、オッチィ~登場。

そのガタイをいかしたプレーで右へ左と相手をふっ飛ばしまくる!
足元は・・まぁこれからだw

そんなオッチィ~の迫力にホッスィ~がド迫力のシュートを炸裂!

キャプからのロングスローをノートラップでダイレクトボレー!!!
すげぇぇぇっぇえぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!
沸く沸くギャラリー。
恐ろしい音で蹴り込んだエース健在です♪

第三試合

ビバ枝川 1対3 ミヤザワ

ゴール ジロー

アシスト フジワラ

序盤から相手のゴールラッシュ(-_-)

0対3にされ、劣勢のビバが報いた一矢はルーキーフジワラからの
パスを先輩ジローさんが持ち込んでシュート!
意地を見せたところでゲームセット。
フジワラの初スコアなのであった。

第四試合

ビバ枝川 0対2 モアイサンセット

11人もいると外野ほうが人数多いのねw
こんな人数でやるのも久しぶりやから楽しいね。

まぁ元気だけでは勝てないのがフットサル。

不運な点が重なって2失点。

キャプが目立とうと意気揚揚とホッスィ~のまねをした
ダイレクトボレーは不発で終戦(-_-)

結局、1勝1分け2敗で5位。

で、ここからがこの日のビバミラクル!

賞品争奪PK合戦でゴレイロイシカワの活躍もあり
見事賞品GET!!!

キャプがPKごとき決めたぐらいで異常な喜びようにドン引きの面々w

いいの、喜ぶの!!

ま、最後にきれいにオチついたところでルーキー達、
またこいよ~ヽ(^o^)丿

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アピール アピール アピール! (りく イン ゆで太郎)
2009-05-28 22:14:45
いやあ、嬉しかった!楽しかった!
そう!

PIVO

ピボ初戦でなんとも僕らしいゴールだったと思います!
相手が弾いたら絶対にここだと走り込みました!
ジロさんのシュート威力がアシストですね(^0^)
そのあと、一人でこっそりやったゆりかごダンスは少々せつなかったけど(^_^;)
みなさん、自分のプレースタイルはあれです!

今後共々よろしく御指導願いますm(__)m
返信する
自宅でブランチ (CAP)
2009-05-30 10:07:43
>りく

見事なピヴォっぷりでしたな。

さばく、蹴る、競る。

リクの特徴がよく出てたと思います。

この調子で得点王ねらっちゃってください♪

ゆりかごは地味に俺もやってたお(^^ゞ
返信する

コメントを投稿