ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

辛口に性格診断してみよう!

2006-03-24 | 小ネタ
結構有名なサイトらしいです。
性格診断は数あれどこれだけサンプルがあれば
結構あたってるのかもね(^^ゞ
自分の性格を把握してこそ、チームの中で
どのポジションがあってるのかわかるはずさ!
やってみろ!

こちら

ちなみにキャプテンの結果は

まじめな良い子タイプ

あなたはもろ「いい人」! 「まじめな良い子」タイプです。もしかして、このエゴグラムの質問も1問1問真剣に考えてすごく時間かかりませんでしたか?あなたは、人から何かを頼まれると「いや」とは言えずに自分を犠牲にして人に尽くすお人よしです。陰日なたなく、人の批判や悪口などをいうこともありません。人よりも楽をしてもけようなどは言語道断。コツコツと地道な努力家といえますね。親という立場ならば、みな口を揃えて、あなたのような子供が欲しいと思うことでしょう。ひとつ、欠点をあげるならば、周囲に流されがちで的確な状況判断が弱いことです。周りに気を使いすぎて疲れていませんか?今一番大切なことは何か、優先順位をつける努力が必要です。一度にたくさんの悩みを抱えてどれもこれもどーしよう!!なんて状況になったらうまく気分転換しないと、抑うつや心気症などになりやすい危険性を持っています。神経的にまいってくると胃腸にでてしまうのもこのタイプの傾向としてみられます。ここまで読んで、えー、私は違う!「まじめな良い子」じゃないと思ったらもう一度正直にエゴグラムの質問に答えてみてくださいね。2回やって同じだったら、多分自己認識を変え、自分が「まじめな良い子」であることを認めましょう!

・・どうなんだ、あたってる・・のか?

ちなみに携帯からはできないみたい、ごめんm(__)m

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯物干し終わりやした(^^)v (新・アラ 55)
2006-03-25 23:14:33
マイホームパパタイプでした!ちなみに芸能\人・有名人で言ったら、高橋英樹と木梨憲武でした!

「良妻賢母」ってとこ?自分の身近な人々を最も大切にする人。健康で明るく自己主張ができる自分は、周囲への面倒見もよぐ自分の意見も他人の意見も大切にできるバランス感覚を持ち、あたたかい人間関係が築けていると思います。仕事もきちんとこなし、楽しく遊び、生活をエンジョイできるタイプといえる。多分あまりストレスが蓄まらないタイプ。

らしいでっせ!

どうです?僕に当てはまります?
返信する
Unknown (ビバ10番)
2006-03-26 21:52:44
現実逃避タイプって、かなり微妙な結果っすね。自分的には当たってるような気がする・・・。
返信する
寝る前にやってみました。 (ビバ20)
2006-03-26 22:15:38
ひたすら忍耐タイプ。

コンピューターにも見透かされている感じです。極めてお気の毒とまで言われる始末です。でもあたっているからあまり怒れもしない。この怒りどこにぶつければいいものか。
返信する
Unknown (クラシン11)
2006-03-27 16:36:11
「この世は私のためにある」タイプでした。

悔しいけど当たりまくりです。。

Fixoにいても気がつけばバリバリ前線にいるのは性格の問題なんすかね~。
返信する
Unknown (なかやま)
2006-03-28 21:42:04
欲望優先タイプでした。この性格判断かなり当たってますわ!はっきり言って怖いです・・

返信する

コメントを投稿