ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

9月30日フットワンお台場UB大会

2012-10-14 | 2012試合レビュー
遅くなってごめんね、ごめんね~♪

そんなあなたとフットサル。

どうも、キャプテンです。

先日台風やってくるなか行われたお台場UB大会の模様をお伝えします。

雨模様のため、ビデオないので簡単レビューどぞ!

第一試合

ビバ枝川 1対2 セレアス

ゴール カオル アシスト フジワラ

第二試合

ビバ枝川 0対2 ふぁるまじすた

第三試合

ビバ枝川 0対2 Excelsior Baristars

順位決定戦

ビバ枝川 3対0 F.C TSURUMAKI

ゴール カオル2 ザキヤマ

アシスト フジワラ


最後の最後で若手が実力発揮して7位滑り込み。

連敗街道に終止符を打ちましたw

ただし、そこまでの道のりはえらいことだったのでなんとかしたいです。

個人的には筋肉痛の取れなさすぎ感がハンパないので

始める前と終わった後のストレッチを念入りにしたいと思います。

じゃ、みんな、またね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿