ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

6月16日新木場ドシロート大会

2013-06-21 | 2013試合レビュー
ういっす。はげてるんじゃないっす、おしゃれ坊主っす。キャプです。

さて、梅雨も本格化。朝から雨で参加人数も懸念された新木場DOシロート。

我らがビバ、5人集まったのか?!試合レビューどぞ!

第一試合

ビバ枝川 0対2 GFC

開始からレベルの高い攻防。

ホッスィ~のフリーのシュート、ザキヤマのダイレクトボレーは相手ゴレイロ。

相手の1対1のシュートはこちらのゴレイロトオルが防ぐ熱い攻防。

均衡破れたのは後半のおっさんセット。

さくっと先制され・・、2点目はキャプ痛恨のミスパスからの追加失点。

終了間際、コッシー頑張りからのリクフリーは・・惜しくも決まらず終戦(T_T)/~~~

第二試合

ビバ枝川 4対3 FC LOJ

ゴール ムラコシ2 ホッスィ~2 アシスト リク カオル

まず前半。

ゴール前にカオルからのするどいパスを鮮やかなトラップからのドリブル2人抜き。

そう決めた、それはコッシー。

その後も過剰戦力を前半に集中し押しまくるビバ。

そして、2点目は審判さんもうなるコッシードリブル!感嘆符連発の2点目。

後半、注目のおっさんセット。

リクのパスからホッスィ~鮮やか左足!

相手に1点返された直後はゴール前落ち着いてホッスィ~本日2点目。

その直後、あっさり2失点でまさかのバカ試合w

なんとか逃亡に成功し本日初勝利♪

第三試合

ビバ枝川 5対0 単純リラン

ゴール ザキヤマ タスク2 カオル アシスト タスク コッシー ザキヤマ2

点がどうしても欲しいんや!BYカオルの声が聞こえるような攻めダルマのビバ。

タスクのおされパスから決めたのはザキヤマ!!!渾身のザキヤマダンスで歓びの舞。

2点目は加入初ゴールのタスク! コッシーからのゴール前のパスに飛び込んだ

カオルは合わずに、ファーに流れたところにタスク!!!

こうなるとどうしても決めたい、カオル。盟友ザキヤマからの浮き玉にその身長をいかした

ヘディングシュート。どうしても欲しかったゴールがここにあった。

そして押せ押せの4点目はタスク2点目。ゴレイロとしては本日5失点のタスクが落ち着いて決めた。

後半は・・ビデオ撮れてなかったね(-_-)

ホッスィ~からのパスをこれも加入初ゴールはトオル!・・だったよねw

第四試合

ビバ枝川 2対0 ピッチャーゴロ

ゴール キャプ コッシー アシスト コッシー

こうなるとなんとしても決めたいんやBYキャプ。

慣れないピヴォのポジションでもたもたしてたが、歓喜の瞬間は訪れた。

トオルのパスカットから鋭いパスをきっちりサイドネットに蹴り込んでゴ~~~~~~~ル♪

うれしい、めちゃめちゃうれしい。そんなキャプのゴールの感動をかき消したのは

コッシーの超絶シュート。浮き玉にリフティングで落とさずにまさかの左足アウトでボレー(゜o゜)

そして後半。

圧倒的に攻め、ホッスィ~のループ、ザキヤマのミドルとシュート連発もこの1点が決まらず。


そして結果・・・まさかの1点差で準優勝(-。-)y-゜゜゜

いいよね、これでいいよね。


次回もよろしくね、みんな雨でもきてね。・・じゃ\(-o-)

あ、あと業務連絡ですが、持ってない人、ユニフォームって作ります?

暑くなって貸し借りもオイニーが厳しい季節なんで一度検討してみてください<m(__)m>










最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく)
2013-06-23 06:43:30
おしゃれなハゲさんてことですか???
略して「おしゃげ」ってことで(謝)

得点おめでとうございます!得点後にフィクソの位置まで戻っていったCAPの堅実さが好きです(^ー^)

また頑張りましょう(^^)d
返信する
Unknown (かおる)
2013-06-23 13:49:00
わたしつくります、背番号空いてる番号おしえてくださいΣ(゜д゜lll)
返信する
調査事項 (キャプ)
2013-06-23 20:41:27
>りく
誰がおしゃげやねん(-。-;
しばくど( ´ ▽ ` )ノ

>かおる
男子の背番号は把握してるんですが、女子サポーターの番号がわからなくなりました(笑)自分がつけたくせにねー´д` ;

なもんで、ちょっと調べます。
ちなみに希望番号はある?
うちの嫁は450で鉄板やろっていうますけど( ̄+ー ̄)
返信する
Unknown (かおる)
2013-06-24 22:57:34
ひとりでわらいました。宇田さんの奥さん…素敵です。是非450つけます。わら
希望は20でした>_<
返信する
Unknown (キャプ)
2013-06-24 23:29:21
>かおる

450作れるかわからんけど見積もりはだしてみます( ´ ▽ ` )
20はうちの嫁さんの番号なんで、第二候補は考えておいてください^ ^
返信する
Unknown (りく)
2013-06-25 13:19:51
マジでもう一枚作ろうかなぁ…
「55」復活したいかも(;´д`)
返信する
Unknown (かおる)
2013-06-27 10:17:19
別途料金かかっていいんで450希望( ̄▽ ̄)
無理でしたら私39番でお願いします!
返信する
Unknown (キャプ)
2013-06-27 12:50:34
>りく
作るなら言ってね。

>かおる

とりあえず業者に見積もりとってます。
返事きたらまた連絡します(^O^)/
返信する
見積もりでました (キャプ)
2013-06-28 23:19:17
一人9000円くらいです。
三桁も作れますが千円くらいプラスです。
一応三人くらい作ることを想定してますので、たくさん作れば若干安くなります。
作る人と背番号確定したら発注しますので、
来週いっぱいくらいで各自に確認します。
返信する
Unknown (りく)
2013-06-29 12:46:32
いっそ、一新しちゃいます???
返信する

コメントを投稿