ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

7月予定

2013-06-16 | 予定
7月21日 DOシロート大会

新木場 Bumb新木場 14時~17時

本日6月の大会時に雨が降ったらどうなるの?的な質問ありましたので

お答えしておきます。

基本、電車が止まるくらい降らなければやります!

今年の1月のように雪で中止などありますので、一時間前にキャプが連絡します。

キャプが連絡先しらねぇって人は、・・とりあえずコメント欄にでもかきますから

確認してください。ビバ枝川は参加自由なチームです。

ただし、5人集まらないとチーム解散の危機となりますので

できれば雨風でも集まってくれると嬉しいです。<m(__)m>

じゃ、来月もよろしく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りく32歳)
2013-06-18 06:22:26
前回大会で足引っ張っちゃったリクデス(汗)
次回大会も足引っ張りにいきまぁす(^ー^)
みなさん、よろしくご指導下さいね(^^)d
返信する
Unknown (キャプ)
2013-06-21 20:51:19
>りく

7月はキャプ不在なんで仕切りお願いねヽ(^o^)
返信する

コメントを投稿