ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

10月21日ラモスフィールドUB大会

2012-11-25 | 2012試合レビュー
おいっす!

元気がないぞ~?

もう一度! おいっす!

よく言えました。どうも、キャプテンです。

本日は10月21日に行われましたラモスフィールドUB大会の結果を報告させていただきます。

キャプはこの日は横浜でフェス参戦のため、欠席だったので

ビデオ確認しながらスコア報告です。

予選リーグ

第一試合

ビバ枝川 2対3 AGUOB

ゴール ジロー ホッスィ~ アシスト ホッスィ~

いきなり3点取られてその後もどうなるかという展開も

ようやく足が地についてきたジロー、ホッスィ~のダブルエースの活躍で

スコア上は形をつけるも敗戦(-.-)

第二試合 

ビバ枝川 3対4 りくりなさん

ゴール カオル2 ホッスィ~

まさかの3点リードからの逆転負け!!!

どんだけ盛り上げるねんwww

 

第三試合

ビバ枝川 1対1 さがえ

ゴール ホッスィ~

一進一退の攻防戦はカウンターからホッスィ~のいなせなシュートで同点引き分け。
 
7.8位決定戦

ビバ枝川 3対2 manecy

ゴール カオル2 ホッスィ~

カオルちゃんがフィジカル活かしたシュートで相手を粉砕。

7位滑り込み!


簡単レビューでしたが、コートが狭いせいかカウンター合戦の様相でした。

順位こそ7位でしたが展開次第では上位も見込める試合が多かったっすね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿