ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

11月18日DOシロート新木場大会

2012-11-25 | 2012試合レビュー
どうも、ビバノフ宇田です。

マキシマムザホルモンで頭振りすぎて首痛い。

そんなキャプテンがお送りするビバレビュー。

今回はドシロート新木場大会。

前回はシロートクラスに昇格し意気込んだものの完膚なきまでに

叩き潰され、もう折れる心すらも持てない状態でしたが

今回は聖域ドシロートクラスに降格。やっとシロートが出番できました。

では簡単レビューどぞ!

第一試合

ビバ枝川 1対1 SPH

ゴール ホッスィ~ アシスト ジロー

いきなり鮮やかな先制ホール許すもビバホットラインで同点!

第二試合

ビバ枝川 0対2 岡部ロック

ゴール前のミスから失点。簡単にクリアしないとね・・。

前は勝利した相手だがリベンジくらう(/_;)

第三試合

ビバ枝川 3対0 ACミラソ2003

ゴール ホッスィ~ ジロー マス

アシスト ホッスィ~2

ゴールラッシュ!!! さまざまな角度からゴール量産。

パスがガンガン回るいい試合でした。

第四試合

ビバ枝川 3対4 FC LOJ

ゴール ホッスィ~2 リク

アシスト ジロー3

逆転のち再逆転。すげぇ盛り上げりのシーソーゲーム。

最後はカウンターから力尽きるの巻。


今回は若手なしのオッサンチーム構成でしたが、相手もままお年を召してたので

それなりの好ゲームとなりました。

広いコートだったのでパスがつながると気持ちイイ~♪な感じで楽しみました。

さぁ来月は〆の大会、忘年会です。

みなさん、燃焼系でお願いしますよ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿