ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

雪で中止になってしまったのね

2006-01-28 | 小ネタ
先日の東陽町大会は雪で中止になってしまいました。
まさかあんなに東京で雪が降るとは思いませんでしたな(^^ゞ

で、雪とはまったく関係ないのですがw
みなさん、最近日本語ちゃんと使ってますか?
ビバのクラブ規約第3条に「日本語をちゃんと理解してること」と
あるようにwww日本語を正しく使うことは
試合中の意思疎通を円滑に進めるためにも重要なファクターです。
フランスに移籍した大黒選手も言葉で苦労してるでしょ?
ちなみにキャプテンは62点でしたので
それ以下の選手は外国人籍とします(笑)
外国人枠は出場機会が限られますので頑張ってください!(嘘)

全国一斉!日本語テスト


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外国籍・・。 (ビバじゅうばん)
2006-01-28 13:49:05
45点でした。マジしゃれならないっす。55番はそれ以下を期待する!
返信する
なんと・・ (クラシン)
2006-01-28 14:56:22
66点でした!

ビバ10番さん、コート内だけで満足していてはいけませんよ☆
返信する
あらら… (ツチノコ タカシ)
2006-01-28 22:53:30
50点…。ビバ10番さんよりは上でしたが、あまり良くないですね。外国人ですね。
返信する
ミスター平均店 (ビバ20)
2006-01-29 12:49:33
52点ですって

平均取れていればとりあえずOKですかね。
返信する
Unknown (なかやま)
2006-01-29 13:05:17
日本人ですから

返信する
hello (RIKU)
2006-01-29 14:37:17
ワタシ45ポイントネー!

ナンバー10サンワタシオナジネー!!!

もうちょい賢くならねば(苦笑)
返信する
に~はお (kazny)
2006-01-30 21:33:39
59点だったあるよ

にぽんご難しいね
返信する

コメントを投稿