ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

前半戦総括

2006-08-02 | 2006試合レビュー
はじめにいっておく。
これは昨日、総括とかもしておかなあかんよねって
いってたからやったのであって
決して、ツチノコさんのHP見てネタをパクッた訳ではない!www

まぁそんなこんなで前半戦も終わり、8月に入りました。
ビバの活動としては、今度の6日に試合がありますが
その後は長い夏休み。
ここらで前半戦を振り返ってみよう企画です。

まずチームの成績です。
これね、びっくりなんですけど

29勝19敗12分

なんと堂々の勝ち越しですよ、奥さん!!!
いやいやいやこれは望外の成績です。
ただし、ビバのモットー、『エンジョイフットサル』を忘れず
GOODLOSERになれるよう日々精進しましょう!

で、注目というかなんというか個人成績なんですけど
一応カウントしてみたけど予想通りだから止めた(-。-)y-゜゜゜











・・・わかったよ、いうよ、いえばいいんだろ~。

栄えある一位!

ホッスィ~♪♪♪

・・・どうした?みんなもっと喜べよ(笑)

まま、冗談はほどほどに見事41ゴール量産。
改めてすごい得点能力をみせつけましたな。

そして、これがえらいというかなんというか見事アシスト王も
同時にGET!16アシストはお見事。
独りよがりでないところを証明しましたな。

後、ダブルで2位のイシカワ(ゴール15アシスト11)
フィクソのくせに10ゴールのマスダ。なのにアシストは1(笑)

などなど面白い数字もありました。
他の人の成績は以下の通り。
まぁ成績も大事ですが、楽しんでやりましょ♪

CAP  ゴール5 アシスト4
コウズ  ゴール5 アシスト4
イシダ  ゴール0 アシスト0
ツゲッチ ゴール5 アシスト2
ジーニ  ゴール1 アシスト0
ナカヤン ゴール9 アシスト7
リク   ゴール5 アシスト3
ジロー  ゴール1 アシスト1

んじゃまた。



















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びば8)
2006-08-02 23:06:42
CAPがんばってるな~

キーパー多いのに5得点4アシストはなかなか

こりゃ負けておれん

後は石田先生の今期初ゴール期待
返信する
おはよZZZ (りーく)
2006-08-03 06:08:46
8点も絡んでた自分にビツクリマシタ・

いやぁ、膝痛い(・・;)

ほしさんと34ゴール差かぁ・・・

いける☆彡
返信する
とりすぎっすな・・ (ホッシー)
2006-08-06 15:36:25
なんか断トツすぎでごめんなさい。てかキャプテンこれだけ得点したら喜びかた忘れるよ(笑)まぁ後半の目標は一年トータルでリクと55点差で!
返信する
ユニフォーム完成! (CAP)
2006-08-06 21:26:13
ユニフォーム届きましたぞ。

目に痛い黄緑がイカシマス(-。-)y-゜゜゜



>コウズさん

いやいや最近はようさんでてませすからね(^^ゞ

イシダさんにも決めてもらってみんなゴールといきたいですね。

僕のアシストで(-。-)y-゜゜゜



>リク

膝大丈夫か?

黄金色のガソリンチャージして直しておけ!



>ホッスィ~

いやいやこれだけとっても全力で喜んでこそ

面白番長やないですか(=_=)

まま、自分なりのモチベーション見つけて楽しんでくれたまへ(*^^)v
返信する

コメントを投稿