ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

2006年ビバ枝川公式記録

2006-12-31 | 2006試合レビュー
さて、おまちかねましたか?
ビバ枝川2006公式記録発表!!!
数々の激戦を潜り抜けてきたビバの激闘の歴史と
そして、今年のMVPは誰の手に?!

・・・ネタばれしてますか?

ああ、そうですか。

・・・まぁ気を取り直してテンション上げていきましょう♪

まずチームの年間成績です。

54勝30敗21分け

見事勝ち越しで、大会優勝もありいい一年となりました。
みんなの頑張りがつかんだ勝利の数々やと思います。

続いて、個人成績の発表です!

それでは栄えある一冠目!

皆勤賞の発表です!

今年のビバを愛し、ビバのためにプライベートを犠牲にし
ビバ一番お酒を飲んだのは・・・

ホッスィ~

いやぁ最後まで出続けた副キャプテン、すばらしいプライベートの
充実度ですwww

これは忘年会後に集計してたので、忘年会時に皆勤賞だった方が!!

ツゲッチ

妻を持つ身で見事な出席率。
まさにビバを愛する男、そして妻w
来年もよろしく

そして、2冠目。
ビバガゼッタ賞の発表です!
ビバガゼッタの平均得点で今年一番得点が高かったのは

枝川の~生んだスタ~

ホッスィ~

次点のジロ~とはわずか0.01ポイント差。
大接戦でしたが、先輩らしい態度のでかさでわずかに制しました。

ここでキャプテン賞の発表です!

キャプテン賞は・・・タッキ~!

見事女性初ゴール(PK)という偉業達成!
この歴史に残る記録に敬意し、ビバグッズ詰め合わせを贈らせていただきました。


さて、ここからが注目のアシスト王の発表です!

今年一番ゴールを演出したプレイヤーは・・・

枝川の~生んだスタ~

ホッスィ~

27アシストと数々のゴールを演出すると同時に
飲み会でも数々の笑いのアシストを提供したことを
表彰いたします

そして、注目の得点王の発表です!
今年のビバの感動のシーンを演出したゴールマシーン、
ストライカーの名前は!

・・・枝川の

・・・枝川が

・・・枝川に君臨するスター

ホッスィ~

見事76ゴールという前人未到の大記録達成です。
今年は終了間際の劇的ゴールが多かったことからついたあだ名は

『ラストワンプレーの男』

文句なしの大活躍でいた。
その他の詳細成績は下記参照で。

それでは、ここまできた前フリでMVP(モストビバプレイヤー)
の前に・・・

当ライバルチーム、ツチノコFCさんからいただきました
MDP(モストデンジャラスプレイヤー)の発表です!

栄えあるツチノコさんからみて、『さわると火傷するぜ・・ふっ』的な
プレイヤーは・・・

ホッスィ~

やはり恋も仕事もフットサルも危険なこの男が順当に選ばれました。ww

それでは、まじでMVPの発表です!
ホッスィ~の完全制覇なるか?!

注目の結果、ドコドコドコドコドコ・・デン!

MVPは・・・・・


キャプテンです!
キャプテン?

俺?!

僕ですか~!!!

ある意味やってはならないことをしてしまいました。
賞品のシューズに寄せ書きは、部屋に大事に飾らせていただきます。

理由は?理由は?♪

『裏方で頑張っている』

『キャプテンとして頑張っている』

・・・来年はフィールドの活躍でいただきたいと思います

なにはともあれ赤井英和。

本年度も・・お~疲れさまでしたぁ~♪↑

以下2006の成績

後半戦
      ゴール アシスト
キャプテン  3   4
イシダ    0   0
コウズ    1   2  
ツゲッチ   2   2
ジーニ    1   0
ホッスィ~ 35   11
ナカヤン   5   3
イシカワ   8   5
マスダ    2   5
リク     4   6
ジロー   11   5
アンディ   5   6

チーム 25勝11敗9分け

年間トータル
      ゴール アシスト
キャプテン  8   8
イシダ    0   0
コウズ    6   6  
ツゲッチ   7   4
ジーニ    1   0
ホッスィ~ 76   27
ナカヤン  14   10
イシカワ  23   16
マスダ   12   6
リク     9   9
ジロー   12   6
アンディ   5   6

年間トータル
54勝30敗21分け

年間トータルビバガゼッタ
      試合数  平均
キャプテン  16  6.25 
イシダ    1   6.5
コウズ    18  6.62  
ツゲッチ   18  6.75
ジーニ    11  6.41
ホッスィ~  19  7.64
ナカヤン   13  7.2
イシカワ   16  7.1
マスダ    14  6.92
リク     14  6.73
ジロー    8   7.63
アンディ   6   7.2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (18盤リク)
2007-01-07 11:08:32
なんで僕の写真なんすかぁ(^Q^)/^
返信する
ゴンドラが (キャプテン@吹雪中)
2007-01-07 13:34:19
止まってしまって雪山に取り残されてるキャプテンです。

リクの写真はタクチャンからいただいたものですわ(^0^)/

なんかいい写真やったので載せてみました。
返信する

コメントを投稿