ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

1月15日 フットワン浦安超初心者USB大会

2007-01-17 | 2007試合レビュー
ビバも2回の忘年会を経て、3回目の正月を迎えました。
今年も安定した戦いと熾烈な飲み会を繰り広げていきたいと思います
それでは今年度の初戦のレポートをどぞ

予選リーグ 

第一試合 ビバ枝川 0対2 J.J.トムソン

緊張の初戦。
今日集まったメンバーは、ホッスィ~、イシダさん、イシカワ、
ジロー、マス、リク、キャプ、ツゲッチの八人。
広い浦安だからこれぐらいはいないとね
前回は惜しくも準優勝だっただけになんとか優勝をつかみたい初戦だったが
相手は最終的にこの大会の優勝チーム
うちも初戦ということもあり動きも固く・・、
そして復帰初戦のマスは金的を痛打され・・

今年の蹴り始めは敗北スタートとなってしまったのよ!

第二試合 ビバ枝川 1対0 NPL 

ゴール ホッスィ~

2戦目。
ようやく動きもほぐれてきたか、ホッスィ~、イシカワ、マスの
トライアングルで相手を追い詰める。
DFは去年の出場数に追いついたwイシダさん。
粘り強いあたりでまとめる。

ホッスィ~からのスルーパスにツゲッチが何度か反応するも
相手DFに阻まれ、逆にカウンターを喰らってしまう。

しか~し、このピンチには今年も光臨神

キャプのビッグセーブで見事零封

そして、迎えたラストワンプレー。
相手ゴレイロが上がってきてシュート放つも、キャプが
がっちりキャッチ。
そして、ホッスィ~にスローし、無人のゴールへロングシュート

これが見事な決勝点となり今年の初勝利♪

第三試合 ビバ枝川 2対0 チームニジュウナナディ-ディ 

ゴール ホッスィ~2 アシスト ジロ~2

この試合に勝って、4位決定戦に進めたいところ。
相手はMIXチームだけに順当に勝利を拾いたいところ。
女子供に容赦せずのモットーは今年も健在です(-。-)y-゜゜゜

試合のほうはといいますと、ジローのアシストからホッスィ~が2発。
後は、相手チームの外野の声援の気圧されたか、
シュートは枠にいかず、ゴレイロに止められ

まま、勝てばい~のよ、勝てばw

結局、2勝1敗予選二位で4位決定戦へ

4位決定戦 ビバ枝川 1対4 Glitter 

ゴール リク アシスト イシカワ

ここも相手チームはMIXなだけに、がっつり勝って
おいしいを飲みたい。
で、・・・やってみた。

めっちゃ強いやん!

開始3分で3点ですよ!奥さん!
いやぁ久しぶりにぼっこぼこにされましたわ

しか~し、一矢報いたのは今年も負けず嫌いです!リクタGO!
GOGOGO!ショウヘイヘ~イ!

・・言いたかっただけっす、ハイ

イシカワからのパスを飛び出ていたゴレイロを尻目に
無人のゴールへ押し込んだ
これで今期得点ランキング二位になりました

まぁ試合の結果は・・いうまでもないっすね

結果5位という結果に終わりました。
表彰式まで出席したのですが、特になにももらえるわけでもなく
そして写真を撮ってくれるわけでもなく失意の帰宅をしようとしたところ
Glitterさんのご好意で写真撮影に割り込んじゃいました(^^ゞ
しかもど真ん中でm(__)m

で、どんな写真かな~と思って結果見てみたら・・

載ってないんですけど(笑)

結果はこちら

フットワンの審判さ~ん、うざかったからですか?www

おっぱい言いすぎたからですか?www

今度は優勝してすっきり写真を撮ってもらいましょう






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一本飲もうかな? (ビバ18)
2007-01-17 23:15:20
どーも!どーもどーも!

靴下脱ぐときに三角靱帯に激痛の走るりくです(笑)

今年もエンジョイで行きましょね\(^O^)/

次回は敵同士になりますが、よろしくしくよろで!
返信する
何?! (キャプテン)
2007-01-19 19:41:15
>リク

次はエルフか?

じゃあ靭帯を徹底的に痛め付けるべしうぉぉぅ♪
返信する

コメントを投稿