ビバ枝川をツクろう

フットサルやるべ!
そんなノリで作られたチーム、ビバ枝川の奮戦記です。

2011年12月18日(日)フットワンUB大会INお台場

2011-12-25 | 2011試合レビュー
ういっす。今年もあとわずか。

フットサルしてますか? 

どうも、キャプテンです。

寒い家で指震えながらキーボードをミスタッチ連発でたたいております。(゜_゜)

それでは今年度最終戦、フットワンUB大会の模様をレビュー!

場所は初戦線のお台場コート。大江戸温泉の隣で駐車場も広く3面コートで

試合もさくさくとなかなかいいんじゃないでしょうか?浦安亡き今、ホームに浮上かもしれません。

さて、参加者は9名。コウズさんも来てくれたんですが、コンタクトレンズ忘れで観戦です。

それでは7分1本さくっとレビュー。

予選リーグ

第一試合 ビバ枝川 3対0 F.C TSURUMAKI

ゴール キャプ2 ジロー アシスト ツゲッチ キャプ ホッスィ~

いきなりCKのチャンスから飛び込んできたのはキャプ!

よくわからんうちに先制点♪

2点目は、キャプが戻したボールにジローの狙い澄ましたミドル!余裕の交代です。

そしてとどめの3点目。前の方でうろうろしていたキャプにホッスィ~からパス。

狙い澄まして相手ゴレイロの股間抜き!

なんとびっくりの快勝発進です♪

第二試合 ビバ枝川 3対0 RBM

ゴール ホッスィ~ ツゲッチ ジロー アシスト ツゲッチ ジロー

相手はMIXチーム。女の子にボールが渡ればマリオのスター状態に変わりますw

そんなチーム相手にジローが軽やかにドリブル突破。逆サイフリーのツゲッチ決めて先制!

その歓声止まぬうちにツゲッチのパスにジロー!相手ゴレイロの股抜きで追加点♪

またも余裕の交代です。

その後押し寄せるピンチは本日ゴレイロのタカイシカワがすごい反応で好セーブ!

だめ押しはエースが決めて連勝大勝でこれは優勝もあるかもよ!?

第三試合 ビバ枝川 2対3 ラモスjapan

ゴール ホッスィ~2 アシスト マス

いきなり守勢。ビバのファーストシュートはカウンターからマスの縦パスに反応したホッスィ~が

相手ゴレイロの股下!!!ループではなく股下!!!

すぐさま追いつかれたものの今度はこぼれたボールをかっさらってのカウンター一閃!

打ったシュートが全部入る高確率確変モードで逆転もさくっと再逆転くらって敗北です(´。`)

第四試合 ビバ枝川 1対2 OPEN.F.C

ゴール キャプ

ツゲッチのパスが若干コースかわってキャプの足下へ。相手ゴレイロうまくかわそうとして

タックルくらって倒された。PK,PKです!これを正面からドカンと決めてビバ先制!

その後はカウンター合戦の末、耐えたイシカワも耐えきれず。

第五試合 ビバ枝川 2対0 OPPC MUSASHI

ゴール ホッスィ~2 アシスト キャプ オッティ

序盤から一進一退の攻防戦。

試合が動いたのは後半メンバー交代から。相手がやや前掛かりになったのを見逃さず

ビバお得意のホッスィ~残してカウンター!

キャプの縦パスから1対1になって、さくっとゴレイロ交わして無人のゴールへ!!!

2本目も同じような形でオッティからホッスィ~へ。

今度は確実にゴールに流し込んで追加点♪快勝快勝で予選リーグ3位で終えました。

5位決定戦

ビバ枝川 0対3 FCひろじゅ

今年最後の一戦は強敵相手に何もできなくて2011,冬でした(´д`)

見事12チーム中6位という中位力をみせつけ、お台場コートを去りました。

ごれは今年のビバを象徴する成績ではなかったでしょうか。

来年もこんな感じでどうぞよろしくお願いいたします_(._.)_










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねむい… (りく)
2011-12-28 01:38:35
来年は毎ブログに登場できるように、左足を鍛えるぞ!

やっと明日からの支度ができたぁ~
今日は、20時から忘年会
返信する
来年の目標 (キャプテン)
2011-12-31 14:40:49
ばてない身体と心。
努力します。
返信する

コメントを投稿