☆SENTIR ☆二子玉川にあるヘアサロン

二子玉川駅3分のヘアサロン SENTIRスタッフによる
blog

休日に、

2015-11-10 18:46:15 | インポート
25年位のお付き合いになる 美容師仲間のnamiさんの家に遊びに行きました
表参道のサロンからずっと通って下さっているお客様の中にはnamiさんを知っている方もいらっしゃるのでは
とにかく元気でお洒落で愛に溢れた女性です。見習うところが沢山あって いつ会っても刺激をもらえるpowerwomanです。


素敵なお部屋でした白とブルーで統一され まるでリゾートに来たみたいな雰囲気





namiさんはお料理もプロ級の腕前です。
サラダにパスタにライスコロッケ
あっという間に料理してくれました。
どれも 美味しくて ビックリ




なんとデザートまで全て手作り
マフィン、生チョコ、チーズケーキ
しかも 植物性生クリームや蜂蜜などを使いカロリーも控えめになっているそうで
わたくし驚きの連続でした




namiさん家族は幸せですねー
お料理上手の奥さん 最高です


また おじゃましまーす




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (🔔)
2015-11-11 12:02:13
namiさん、、、(#^.^#)遠い記憶✨
素敵です✨

コメントを投稿