☆SENTIR ☆二子玉川にあるヘアサロン

二子玉川駅3分のヘアサロン SENTIRスタッフによる
blog

キッズカット!

2015-11-25 17:27:52 | インポート
先週末ご家族三人でご来店されたお客様
私は息子さまを担当させて頂きました
パパとお揃いのヘアスタイルをご希望されて..お二人ともとっても似合ってましたかっこいい~


SENTIRでは、お子様のcutもさせていただいておりますDVDか、iPadを観ながらcutできますよ~

Takenaka




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-11-25 19:27:02
わぁ(*´∀`*)
先日はありがとうございました!
久々に皆さんに逢えて嬉しかったです。
また家族でお邪魔しちゃいますねヾ(*´エ`*)ノ
返信する
Unknown (sentir)
2015-12-03 17:09:19
yukiさま

ご来店頂きましてありがとうございました♪コメントまで嬉しいです(*^^*)またぜひ皆様でご来店お待ちしてまーす(^○^)
返信する

コメントを投稿