せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

カレーライスがちょっとの手間でプレミアム感

2021-01-19 09:53:40 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

しばらく暖かい日が続いていましたが、

また寒くなるようですね(T_T)

 

さて、今日の晩ごはんですが、

「カレーライス」です。

 

我が家のカレーはいつも鶏もも肉を入れるんですが、

今回は肉は入れませんでした。

 

その代わりに、鶏もも肉を唐揚げにして

それをカレーの上にトッピングして食べてみました(^^♪

 

 

なぜこんなことをしたかというと、

coco壱番屋のカレーを食べに行くと、

コロッケやささみカツなどをトッピングしますよね♪

 

おうちのカレーはそういうプレミアム感が感じられないので、

おうちでも同じようなプレミアム感を出したいと思い、

やってみました。

 

すると、みんなから大好評!(^^)!

 

今度から「唐揚げカレー」にしてと言われました(*^^*)

 

 

 

 

今日のお弁当

 

とくに変わったものは入っていません。

唐揚げの残りを入れました。

 

 

 

今日のインスタ短編動画

昨日に引き続き、名古屋が舞台です。

名古屋と言えば、「名古屋城」ですよね(*^^*)

 

名古屋城の天守閣と

金のシャチホコを20秒の動画にまとめました。

よかったら見てくださいね\(^o^)/

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿