せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

【動画あり】宮城県仙台市「秋保大滝」の滝つぼが迫力満点!

2020-09-08 11:07:43 | 旅行

 

こんにちは!

滝のマイナスイオンをいっぱい浴びて運気アップしたせんたろうです!

 

YouTubeの動画を撮るために、

宮城県仙台市にある「秋保大滝」に行ってきました。

 

仙台市内から車で1時間弱で行けるので、

仙台の人は一度は行ったことのある滝ではないでしょうか?

 

日本一のマイナスイオンがあると言われている秋保大滝は、

落差55mの直瀑で、

華厳の滝(栃木県)、那智の滝(和歌山県)にならぶ日本三名瀑の一つです。

「日本の滝百選」にも選ばれています。

 

この滝は滝つぼまで徒歩で行けるので、

今回は滝つぼから撮影しました。

 

先日からの雨が続いていた影響もあり、

滝つぼから流れ落ちる水量が半端なく、

滝つぼで撮影していた私は迫力に圧倒されてしまいました。

 

その時の様子をYouTubeにアップしましたので、

皆さんも迫力ある滝で癒されてくださいね♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿