せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

家に帰ったらカレーの匂いが・・・

2021-01-28 12:58:39 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

仕事の帰りに業務スーパーでたくさん買い物してきました。

 

とりあえずパスタ5kgが欲しかったので

これで安心しました(^^♪

こうなってると安心ですよね。

 

そんでもって今日はトンカツでも作ろうと思っていたのですが、

帰宅するとカレーの匂いが・・・( ゚Д゚)

 

あれっ隣の家はカレー??と思っていたら、

なんと息子がカレーを作ってくれていました(*^^*)

 

ペペロンチーノしか作れなかった息子が

まさかのカレー(T_T)(T_T)

 

いつの間にマスターしたのか!

誰でも作れるか・・・(^^;

 

 

そして、前回カレーを作った際に

唐揚げを乗せてスペシャルになったのを覚えていて

唐揚げも揚げようとしていました(^-^;

 

が、さすがにこれは難しかったようで

何をすればいいのか、あたふたしていましたあせるあせる

 

なので、唐揚げとサラダは私が作ることに。

 

無事、唐揚げカレーの出来上がり~\(^o^)/

 

 

ちょっとジャガイモが固かったけど、

 

初めてのカレーにしては上出来(^^♪

 

美味しくいただきました\(^o^)/

 

 

今日の弁当

今日は息子の弁当だけです。

野菜がはみ出てますね( ゚Д゚)

 

今日のYouTube&インスタ更新動画

今日はYouTubeとインスタの2本立てです。

YouTubeは、昨年3月に行った名古屋の動画です。

インスタは大阪道頓堀での短編動画となります。

 

よかったら見てくださいね<(_ _)>

 

■YouTubeはこちら

「名古屋の人気観光スポット9選」

 

 

■Instagramはこちら

「大阪道頓堀でたこ焼きを食べる」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋☆ (りんこ。copelonmaru)
2021-01-28 14:13:56
名古屋の観光地紹介動画、ありがとうございます。

金シャチ横丁も、ちゃんといった事ないし、名古屋城も、何十年前に行ったきり、
なので、楽しく拝見いたしました。

奥様とご一緒で、仲良しでいいですね~。
けっこう、人が少ないのは、例のアレのせいかな?
平日なのかな?
観光するには、いい感じでしたね~。
返信する
Unknown (sentarou_blog)
2021-01-28 14:36:49
りんこさん

いつもコメントありがとうございます(*^^*)

そして動画も見てくださったんですね~、ありがとうございますm(._.)m

名古屋は昨年の3月に行った時の動画なんですが、ちょうどコロナが流行し始めたばかりで人出が少なかったんですね~。
我々もコロナの前から予約していたのでどうしようかと迷ったんですが、キャンセル料もかかるし、勿体ないから行くことにしましたf(^_^;

どこも空いててよかったんですが、活気がなくてちょっと寂しかったのをおぼえてます(;_;)

早くコロナ終息してアチコチ行きたいですね~(*^^*)
返信する

コメントを投稿