せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

スーパーの弁当と桜

2021-04-02 09:18:00 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

 

実は今日のブログ投稿

やめとこうかなって思ってたんですが、

でも一応投稿することにしました。

 

なぜやめておこうかと思ったかというと、

昨日の晩ごはんは「スーパーの弁当」だったから(^_^;)

 

 

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しくて

なかなか晩ごはんを作る時間がなく

手抜きが続いていました💦💦

 

 

母も私の仕事が忙しいのが分かっていたので

昨日は弁当で済ませたそうです(^_^;)

 

 

晩ごはんにスーパーの弁当は

久しぶりでしたが、

これはこれで美味しかったです(*^^*)

 

 

 

ただ、お友達が掘ってきたアサリを

たくさん頂いたので、

アサリのお吸い物も一緒にいただきました(^^♪

 

このアサリ、身がつまっていて

めっちゃ美味しかったです(*^^*)

 

 

今日のインスタ動画

今日は「姫路城の桜」の最終回です。

 

 

今年もアチコチの桜が満開になり

テレビでも見ていると思いますが、

姫路城の満開の桜の見納めに

インスタ&YouTubeの動画をぜひご覧ください♪

 

■Instagramはこちら

 

■YouTubeはこちら

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (りんこ。copelonmaru)
2021-04-02 22:22:27
忙しくなってきましたね~。ウチもです。

お弁当、美味しそうですよ~!!
Unknown (sentarou_blog)
2021-04-02 23:11:48
>りんこさん
こんばんは~🌙
いつもコメントありがとうございます😊

このご時世、忙しいことは嬉しいことですね😁
弁当もアサリも美味しかったです😊

コメントを投稿