せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

「伝説のから揚げ粉」お味は?

2021-03-07 11:10:45 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。


今日も実家の近くを歩いていると
いつもの猫ちゃんが
ソーシャルディスタンスを取って
日向ぼっこしてました~(*^^*)





さて今日の晩ごはんですが、

オーマイ「伝説のから揚げ粉」を使って

から揚げを揚げてみました(^_^;)



いつもは調味料や片栗粉を使うんですが、
母が買っていたものがあったので、
試しに使ってみることに♪

粉末を水で溶くだけ( ゚Д゚)

鶏もも肉を10分ほど漬け置きすれば
下ごしらえはOK♪♪

 

あとは揚げるだけで出来上がり~♪

 

 

味もしっかりしていて、外カリッ、中はジューシー

とっても美味しかったですよ~(^^♪

時間がない時はこれ一つ置いといてもいいかも~。

 

ちょっとネギが焦げちゃいました💦



そして、母がなが芋を擦ってとろろ芋を作ったので、

体に良さそうな料理をいただきました~♪





今日のインスタ更新動画



昨日に引き続き「清水寺」です。

清水寺はしばらくの間、平成の大修理が行われていましたが

2020年12月に修理が完了し、

いわゆる「清水の舞台」も新しくなりました。

撮影日は修復工事完了した数日後でしたので、

新しい「舞台」も撮影することができました。

30秒ほどの短編動画なので、よかったら見てくださいね♪
 

 

 

■YouTubeはこちら

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿