せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

簡単だけど本格的なおつまみ4品で乾杯♪

2022-02-20 08:27:02 | おうち居酒屋

こんにちは、せんたろうです。

 

先日、仙台から車で一時間くらいのところにある

遠刈田温泉(とおがった)に行ってきました♨

 

みやぎ宿泊割キャンペーンといって

宮城県民向けのGOTOトラベルみたいなのを利用しました(^^♪

 

泊まったホテルは

「さんさ亭」というホテルで結構大きなホテルでしたが、

他のお客さんを見かけることが一度もありませんでした(゚д゚)!

 

まるで貸切ホテルみたいでした(*^_^*)

 

ホテルの部屋からの景色はサイコーでしたよ(*^^*)

 

部屋からの景色を見ながらちょっとだけお仕事を(・´з`・)

 

料理も美味しかったし、癒されました(*^▽^*)

 

 

そして今回の動画ですが、

冷凍モノや市販おつまみを使って

簡単に作れる本格的な料理を作ってみました(^^♪

 

よかったら見てくださいね<(_ _*)>

 

動画はこちら↓↓

 

◆本日の居酒屋メニュー◆

冷凍むきえびの簡単本格エビチリ

 

3色豚バラ巻き

 

さきイカとにんじんのフリッター

 

カニカマと水菜のマヨぽんサラダ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿