せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

イオンのお客さま感謝デー

2021-05-21 10:54:02 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

昨日は5月20日。

20日といえばイオンのお客さま感謝デー

 

そう、

 

ほとんどの商品が5%OFFの日ですね(^^♪

 

普段、あまりセールにならないものは

この日にまとめ買いをしています(^-^

 

昨日は約7,000円分ほど買い物したので、

350円ほどお得になりました(^^♪

 

まぁ同じ買うなら少しでも安く買える方がいいですもんね♪

 

 

昨日は妻が残業で遅くなるということだったので、

すぐ温めて食べられるカレーにしました。

 

私は辛口が好きなので

ガラムマサラチリペッパーをたっぷりかけて

いただきました~(*^^*)

 

昨日は久々に一人での食事でした~(T_T)

 

 

今日のインスタ動画

先日から続いている日本三景松島シリーズです。

 

松島には赤い橋が3つあるのですが、

その一つに雄島まで渡るための「渡月橋」があります。

なんか京都にも同じような名前の橋がありますね(^_^;)

 

松尾芭蕉も訪れたと言われていて

松島の絶景が一望できる場所でもあります。

 

■Instagramはこちら

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿