せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

たらのマヨネーズ焼き

2021-06-06 10:30:08 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

少し前に買っていた“たら”

冷凍庫にあったのでそろそろ使わないと・・・(>_<)

 

しかし私の乏しいレパートリーだと

“たら”は鍋に入れるくらい(^_^;)

 

 

なので、ネットでポチポチ( ̄▽ ̄)

 

すると、中でも特に簡単なたら料理を発見

 

「たらのマヨネーズ焼き」を作りました~(^^♪

 

たらにマヨネーズソースをたっぷり塗って

 

オーブンで15分焼くだけ!

 

見た目はあまり美味しそうに見えませんが・・・

これが意外と旨い!

 

揚げの中に「納豆マヨネーズ」や「納豆キムチ」を入れて

トースターで焼くだけ

これはビールのおつまみに(^^♪

 

野菜サラダ

 

 

 

 

いただき物ですが、

「アンリ・シャルパンティエ」のマドレーヌ

 

しっとりしてて美味しかったです~(*^^*)

 

 

 

今日のインスタ動画

 

しまなみ海道サイクリング第9弾

 

いよいよ多々羅大橋を渡り、愛媛県大三島に入ります。

多々羅大橋の下り坂と

サイクリストに人気の道の駅「多々羅しまなみ公園」

から見る景色をご紹介します。

 

■Instagramはこちら

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿