せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

味覇(ウェイパァー)が激安

2021-06-07 10:24:07 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

 

調味料としていつも利用している味覇(ウェイパァー)。

 

いつもは業務スーパーで500g缶を780円くらいで購入していますが、

昨日、イオン系スーパー「ザ・ビッグ」に行った時に

 

見つけた1kg缶の味覇(ウェイパァー)が、

なんと、878円で売っていました~(゚д゚)!

 

しかもスマホアプリ「トクバイ」で

宮城県・福島県限定の10%OFFクーポンもあったので、

790円で購入できました~(^^)/

 

ふつう安くても1,300円くらいしますから

めっちゃお得ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

これだけあれば、しばらく使えそう♪

 

 

で、昨日の晩ごはんは

業務スーパーの皿うどんです♪

 

一袋2人前で85円ですが、

揚げ麺とスープがセットになっているので便利。

 

もちろん具材は自分で揃えます。

キャベツ

もやし

冷凍海鮮ミックス

豚の細切れ肉

などを最初に炒めておいて

水で溶いたスープを入れて煮込むだけ。

 

あとは揚げ麺の上にかければ出来上がり~♪

 

とっても簡単だし、野菜もたっぷり摂れるのでハマりそう(*^^*)

 

息子も気に入ったようで、

「コレ、長崎ちゃんぽんの皿うどんと同じじゃん」って言ってました~♪

 

 

 

今日のインスタ動画

 

しまなみ海道サイクリングの最終回です。

 

ハーフコースを走り切ったので、

いったん生口島に戻り、

瀬戸田港から尾道港まで船で帰ります。

 

この船は自転車を一緒に乗せることができる船なので、

ハーフコースを楽しむ人にはおすすめです。

 

■Instagramはこちら

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿