せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

ピーマンの肉詰めとハンバーグ

2021-05-25 10:58:49 | 晩ごはん

こんにちは、せんたろうです。

 

昨日のブログでも紹介しましたが、

連日、被害のあった猫の糞問題。

 

「猫よけマットをすき間なく敷き詰める作戦」を決行しましたが、

早速、その成果がありました!

 

猫よけマットをすき間なく敷き詰める作戦↓↓

 

 

今朝、裏を見てみると

糞被害はありませんでした~\(^o^)/

 

さすがにノラ猫も

自分の肉球を痛めてまで

糞をする気にはなれなかったようです(^_^;)

画像はイメージです=^_^=

 

 

とりあえず一日目は作戦成功したので、

しばらく様子をみたいと思います。

 

 

今日の男メシ

 

冷蔵庫にあったピーマンを使わないといけなかったので

ピーマンの肉詰めを作ることに。

 

ちょっと焦げが足りなかったかな・・・💦

 

ハンバーグ

 

キムチきゅうり

 

 

今日もビールのおつまみのような晩ごはんでした(^^♪

 

 

 

今日のインスタ動画

 

昨日に引き続き、宮島ロープウェイです。

 

弥山(みせん)までのロープウェイは二つあって、

今回は中継地点から山頂駅までの動画です。

途中の絶景はロープウェイからでないと見れないので

見逃せませんよ!

 

■Instagramはこちら

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugichan_goo)
2021-05-25 15:36:26
こんちは。😄ゞ

ユニークな(=´ェ`=)ニャンコ撃退劇❣️
さすがセンタロウさんでございます。
これって尖ったマットですよね?
桑田君とは関係ないでしょうけど、
防ぐのに成功されよかったです。

ハンバーグと肉詰めPマンは姉妹関係みたいで、ユニークな噛み合わせです。同じような雰囲気になる恐れもあって🤭

いつも😉-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (sentarou_blog)
2021-05-25 15:47:38
@sugichan_goo >sugichanさん

いつも応援ありがとうございます~🙇

すき間なく敷き詰めれば糞する場所がなくなるので、やってみました~😅
このマット、先が尖ったマットで、ダイソーとかでも売ってました。

実はPマンが4つしかなかったので、余ったひき肉をそのままハンバーグにしただけなんです😅

sugichanさんの料理いつも美味しそうなので、参考にさせていただいてます!
返信する

コメントを投稿