せんたろうブログ

はじめまして!
旅行が大好きなせんたろうと申します。
旅先での動画を作るのが趣味なので、良かったら見てくださいね♪

3年ぶりの仙台七夕まつり&花火大会

2022-08-07 11:47:41 | 日記

こんにちは、

せんたろうです。

 

 

コロナの影響で全国的に中止になっていた花火大会&夏祭り。

 

仙台の七夕まつりも例外なく無観客での開催でしたが、

ようやく今年3年ぶりに

有観客での開催となりました😊

 

仙台七夕まつりは毎年8/6~8で開催されますが、

前夜祭として8/5には仙台花火大会があります。

 

3年ぶりに花火見たので

懐かしさと感動がこみ上げてきました😊

 

動画をアップしましたので、

興味のある方はぜひご覧ください♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます (mek)
2022-08-07 12:32:19
今年は夏祭りや花火大会が開催されたところが多いですが、
我家近くの昭和記念公園の花火は早々と中止が決定、
来年こそはマスクなしで夜空を見上げたいものです!
仙台の七夕祭りは直に見たことないですが、懐かしの仙台駅~🎥
花火🎇も楽しみ♪後ほどゆっくり見させていただきます(*'▽')
返信する
Unknown (sentarou_blog)
2022-08-07 15:47:34
>mekさん
暑中見舞い申し上げます。
いつもコメントありがとうございます!

早くマスクなしで色んなイベントできるようになりたいですね。

花火と七夕動画で、ひとときの夏を感じていただけたら嬉しいです(>.<)y-~
返信する

コメントを投稿