生きていくワタクシ

今日はこんな日

踊る忘年会、のはずだったんだけど

2006年12月29日 | Party♪
今日は仕事納め。

ナオコちゃんと「久しぶりに踊ろうよ~」とキサナドゥあたりに繰り出すつもりだったんだけど、どうやら営業していないらしい、、、との噂もあり、急遽チュンタロウ君とアキラ君を誘って六本木ヒルズで合コン(?)忘年会。メンズの顔ぶれがあまりヒルズっぽくないのが惜しいけどまあいいか。

◆今日のメニュー
生春巻き
海老マヨ
カラマリ
ピザ・ビスマルク
まぐろとアボカドのお寿司
フォンダンショコラ
ヒューガルデン たくさん
ギネス たくさん
ファジーネーブル
カシスオレンジ
コーヒー



話題はテニス狂ナオコちゃんからのアドバイス、私達の学生時代の武勇伝、ディスコでのありし日々、チュンタロウ君のリフレッシュ休暇の予定、そしてアキラ君の恋についておねえさま二人からのアドバイス、、、、などなど。

デザートのフォンダン・ショコラが超おいしかった


Xenを出てメンズ二人はラーメンでしめると言って防衛庁跡地近くの一蘭へ。

ナオコちゃんと私はちょっと先のバーに行ってナイショ話し。お互いなかなか思うにまかせないよね。。。

ということで、今年もいろいろあったけど楽しかったね。
来年もよろしく~♪


最新の画像もっと見る